
--_--_--





コレ、昨年の秋頃にOAされた番組なんですけど。 

当時、悲しい事に見逃してしまったんですよ~。  
録画もセットしてなかった自分をどれだけ責めた事か・・・(苦笑)

たまたまYoutube見ていたらありましたっっ  ぃやった~い
つか、ホントは4夜連続OAしたはずなんだけど、ゲット出来たのは↑のだけでした。

しかし、tetsuさんもユッキーもイイ味だしてるわぁ~
つか、ラルクの兄貴達ってば、お笑いでも全っ然やってけるでしょってくらい面白い

しばらくはコレ見て何度もニヤニヤしようっと・・・  ←かなりクラいw


2008_07_08


昨日の余韻がまだ消えないうちにまたまたライブに参戦してきました

今日もたくさんの人達がラルクと楽しい時間を過ごす為に東京ドームに集まってきました。
お天気がよかったせいか、昨日よりも開演ギリギリまで皆さんお外をウロウロ。

20080601154941.jpg

とにかくラルクのライブにくる方達はラルコスする人が沢山いるんですよ。
ラルコス以外にもパンク系やゴスロリ系などなど・・・ 
もーね、1時間くらいボーっと周りを見回していてもきっと飽きないよ(笑)

20080601221128.jpg

本日購入したグッズ。 蛍光液体の入ったペンライトのようなモノです。
その名も「星ゾライト」 ラルクのツアーグッズってダジャレ系の名前が多いんだよねーw
20080601220936.jpg

こんな感じで暗いところで光ります。 昨日がグリーンで、今日はピンクでした。

今日の座席はね、アリーナ最前中央ブロックの前から5列目でしたネ申席ですよ
昨日とは違って、ラルクの兄貴達が等身大で観えました
ステージの両脇にモニターがあるんですけど、全然モニターのお世話にならずに済みました!
とにかく近い 生でhydeの美しいお顔を拝見する事が出来ました

本当に、夢のような3時間でした・・・(しみじみ)

残すは明後日の東京公演最終日 目一杯ハジけますよ~
ま~た明日が長い1日になりそうだなぁ・・・(苦笑)
でも、一週間の始まりだもんね!気持ち前向きに頑張っていきましょう


お疲れ様でした、おしまい




2008_06_01


約半年ぶりにラルクの兄貴達に会いに行ってきました
コンサートとかなんて、ツアーの内1回くらい行けりゃ~いいじゃん。なーんて
思っていた私が今回のツアーは東京公演3日間ともチケット購入。
かなりイタイ出費だったけどー、今回のツアーを最後に2011年まで
ラルク活動休止だもんねー。 虫の知らせってヤツかしら?w

せっかくの東京ドーム公演初日なのに、お天気は雨。&メッチャ寒い

20080531154230.jpg

記念に看板(?)を撮影w ラルクのわりには意外とシンプルだよね。

20080531173731.jpg

開演前のドーム内。 目の前のやぐらの様なモノがすっげ邪魔だったんだけど、
これが後に嬉しいモノに(笑)

開演時間から少々遅れてライブが始まりました。
初日の座席は1階席のイチバン前。 hydeが小指くらいにしか見えなかったよ~(泣)
ユッキーなんてドラムに塞がれて全然見えなかったし。

始まって早々、2曲目辺りから号泣w 大好きな楽曲のイントロ聴いた途端だったねー。
そして・・・ライブ中盤に差し掛かった時、奇跡が

ラルクのライブで定番の、P'UNK-EN-CIELの時!なんと私達のまん前のやぐららしきモノが
あった場所にステージチェンジして演奏してくれたのです

メンバーとの間の距離はわずか10メートルほど も~大興奮でしたよw
hydeもtetsuさんもユッキーも、み~んなちっちゃくてかわいかった
今回はkenちゃんも息切れする事なく、素晴らしいドラムを披露してましたよ♪

18:00過ぎから21:00過ぎまで約3時間。 とっても楽しいライブでした

20080601081846.jpg

今回もリストバンド購入♪ 今回はご当地っぽい感じです。Tokyoって入ってるしね。
もち、バイク用に2コ買いましたよw これでリストバンド2セット揃ったよ~

さて!今日も行ってきますよ、東京公演2日目
踊って泣いてきまーす


おしまい
2008_06_01


lp_photo07.jpg


とっても今更ですけど、ラルクのDVD買いました。
先月発売された「Are you ready? またに火をつけろ!」
発売日に買えなかったので、初回限定版は諦めていたんですけど、
ありましたよ 地元のショップに 奇跡だよーっ

ホントは昨日発売された「続・三丁目の夕日」を買いに行ったはずだったんだけど、
諦めていた初回版があったもんだから~、迷わず購入っすよっっ

dvd.jpg


あ、モチロン2枚とも買いましたよ。 月末近くでお金ないのに・・・

book.jpg


ラニバDVDの時にも思ったんだけど、デザインは誰が考えてるんだろう?
今回のDVDも、パッケージもディスクもとっても可愛らしくて

オープニングは前ツアー「シアキス」の時と同じ「SEVENTH HEAVEN」
昨年末に初参戦したライブを思い出しましたよー。 楽しかったなぁ・・・

tv.jpg


もうすぐまたラルクに会えるんだーって思いながら見てたら
なんか泣きそうになりました  これがうれし泣きってヤツ?w

本編とおまけ版、合わせて約3時間だったけど、あっという間に見終わっちゃった感じ。

あともう少しで東京公演。 ウォーミングアップはバッチリです
今回のライブが終わったら、しばらくライブないからねー。
悔いの残らないよう、めいっぱい楽しみたいと思います !!


さ~て、明日は「続・三丁目の夕日」で泣くわよぉ~(笑)


おしまい
2008_05_22


hyde2 (2)


寝坊した

久し振りにお天気も良いし、早起きして軽く栃木あたりまで走ろう
なーんて思っていたのに、起きたのは7:00。 ダメじゃん

まぁ、昨日は教習所でみっちり3時間教習受けたし、帰ってからは
ここ数週間お手入れせずに真っ白だったブルドラちゃんをせっせと磨いたから
疲れちゃってたみたいです(苦笑)

ま~こんなノンビリした日曜もいいかなーと。 ボヘーっと飲んでいたら
宅配便が届きました。 何だろう?と中身を覗いて一気に爆発

6月3日参戦予定のラルクのライブチケットが届いたんです
今回もアリーナ席だ! 嬉しいな♪ でも、良い位置なのか~、よく分かんない
前回のシアキスの時も確かアリーナだったけど、肉眼じゃ~ラルクの兄貴達
よく見えなかったような記憶が・・・(汗)

5月31日と6月1日のライブはお友達と参戦なんだけど、
3日は初大型ライブに1人参戦 ちょっぴり不安だな~

でも、生でラルクの楽曲聴けるし、米粒くらいになっちゃうとはいえ、生ラルクを
観られるわけですからっ 楽しまないとね~♪♪

あ~、早くこいこい5月31日


2008_05_18


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

