
--_--_--


三連休は間の土曜日以外はひたすら走ってました~  
しかも千葉県銚子市。 2日ともです。
先々月辺りに走ってきた秩父といい、それぞれ別の仲間達と企画を立ててるのに、
何故か必ず場所が被ります(笑) なんでだろう?
やっぱり季節柄同じところになっちゃうのかな~?
秩父も続けて3回、今回の銚子もとりあえず2回走りました。

あと1回銚子を走る機会があったらすごいよねー(笑)

私がお世話になっているこのツーリングチームは、11月でとりあえず 走り納めとなります。
12月からはツーリングチーム→雪山隊になって、スキー&スノボがメインになります。
シーズンラストツーにふさわしいくらいの快晴♪  気持ちよかったな~

本日の参加台数は8台。お見送り2台でした。朝早くにありがとうございました★

東関道佐原香取IC → 県道55 → 県道44 → R356(利根水郷ライン) →

君ヶ浜 → ランチ → 銚子大橋 → R124 → 県道51 → カシマサッカースタジアム →

R355 → 温泉(白帆の湯) → R51 → R125 → 常磐道桜土浦IC →

矢田部SA にて解散 

昼前に立ち寄ったのは銚子名物「濡れ煎餅」のお店と君ヶ浜。
濡れ煎餅って、見た目はどーも美味しそうな感じはしないんだけど、
食べてみると意外に美味しくて サービスで頂いた1枚をあっという間にペロリw

P1000037.jpg

君ヶ浜ではしばらく皆潮風に吹かれながらのんびりと海を眺めてました。
その後、定番の浜辺を走って青春しました(爆)
というのは冗談で、とっても奇妙な行動をしているサーファーから目が離せず、
暫く彼を観察してました(笑) だってね!カッコは完璧にサーファーなのに、
波には一切乗らず、ひたすらオールみたいなモノでボードに乗りながら漕いでいるだけ!
私達の間で彼は「一寸法師」と命名されました(爆)

さて、楽しみにしていた昼食は・・・メッチャ豪華な海鮮丼&ブリのあら煮でした。

P1000040.jpg

P1000039.jpg

もーね、食べても食べても丼の刺身が減らないの!ちょっと完食はキツかったな~

食後、苦しくてしばらく動けなかったけど、1時間程でお店をあとに。
次に向かったのは茨城県にあるカシマサッカースタジアムです。
ここではほんの少し休憩&歴代サッカー選手の足型(?)を見学。
私は見学をサボってしまったので見られなかったんですけど、兄貴達は
アルシンドに会ってきたとかこないとか(笑) 

スタジアムを後にして、程なく本日の温泉処へ到着しました。
「白帆の湯」 建物もキレイだし、湯船から見る海は素晴らしかったです。
ただね、お湯に体を隠して移動しないと、真下の海岸には結構人の姿も
ありましたので、恥ずかしい思いをするかも・・・(苦笑)
仲間の女の子と一緒に「危ないよねー」と匍匐前進しながら
窓辺で景色を眺めてました(笑)

あとはひたすら常磐道目指して走りました。16:30頃には日がだいぶ落ちてきて。
それと同時にだんだんと寒くなってきました。空かさずグリップヒータースイッチオン

桜土浦ICから常磐道へIN。 さっそく渋滞してるし(苦笑)
当初の予定では守谷PAまで走って、そこで解散だったんですけど、
矢田部PAにて一応解散としました。 そこからは1人黙々とすり抜けをして帰る人、
途中の柏ICで降りるグループ、もーバラバラで皆都合の良い方法で帰る事にしました。

私は最近高速ですり抜けも慣れてきた事もあって、三郷までガッツリ走りました。
三郷ICで下に降りて、R298で最後の仲間とお別れしてから10分程で帰宅しました。

バイクにカバーをかけてふぃ~っと落ち着いたのが19:15頃だったかな。
早い時間に帰ってこれて、ホントよかったー。

本日の走行距離も先日のツー同様300km弱でした。
やっぱ冬はプチツーくらいがちょうどいいのかも~。 体力的にもw

シーズンラストツー、事故もなく無事に終える事が出来てよかったです★
ありがとうございましたっっ<(_ _)>


2007_11_27


今日は千葉方面へ前の職場の友人達とツーリングに行ってきました。

いや~寒かった! もー感想はそれだけ!ってなくらい寒かった。
今回も秩父ツーに続いて私が先導をしました。  メッチャ緊張しました~(苦笑)
地図見ながらルート考えてる時は「結構余裕じゃん♪」なーんて感じだったんだけど、
実際ツーで先頭を走っていると、も~頭真っ白になっちゃう(^^;

P1000034.jpg


途中まではうまく(たぶん)いってたんだけど、昼食を予定していたお店を探すのに
だいぶグルグルグルグルしてしまいました・・・(笑)
午後はお友達に「あとはお願~い♪」とさっさと後ろに回り込んでしまいました。
そのクセ、帰りの渋滞道路では「すり抜け番長」として先頭を走りましたが(笑)

寒かったけど、皆も楽しんでくれたしよかったなぁ♪ 

明後日もツーリングです。頑張るぞっっ♪


2007_11_23




今日はラルクの「Hurry Xmas」の発売日です♪

Hurry XmasのPVは先日記事に載せちゃったから、
今回はカップリングの方を載せてみました。

つか、私的にはこっちが断然メインなわけで(笑)  
・・・ダメだ、最近ホントイタイね(苦笑)

あ~、もうすぐクリスマスなんだなぁ・・・ と、しみじみ思いながら聴きました。

一昨年は親友と飲み明かし(笑)、昨年は初対面の方々と
寒さに震えながらツーリングしたっけ。

今年は・・・  どうなることやら(苦笑)

恋愛なんてコリゴリだわ~なんて思っていたけど、
最近はちょっと考えも変わってきたらしく。

ま~恋もアリなんじゃない?みたいな(笑)  

という訳で、地味~に頑張ってみよう♪(爆)


2007_11_14


tetsu36.jpg

今更ですが、ipodnanoを購入しました。 しかも2nd(笑)

無知な私はipodはMacを所有していないと互換性うんぬんの問題が
あって使用出来ないな~んて勘違いしてました。
その為、携帯に音楽データを入れて通勤の友にしていたわけですが、
これがまたエラく電気を喰うわけで(汗)

我が家のPCでもバリバリ使えるという事にやっと気付いた私は即購入を 決意しましたよ!

redipod.jpg

んで、買いました♪  一目惚れしたこの限定色を ★
勝手に「シャア専用ipod」と名付けましたが、何か?(爆)

なんか、購入しただけでアフリカのエイズ対策世界基金に寄付した事になるんだそうな。

ん~、なんか一応良い事した気分(得意気)

ipodmenu.jpg

我が家にありったけのラルク&tetsuのCDの楽曲入れたけど、まだまだ入る入る(笑)
こりゃ~、もっと買わなくちゃね~♪

電化製品にメチャクチャ弱い私。 これを使いこなせるまで、結構かかるんだろうな~

頑張って精進するぞっっ★


2007_11_08


tetsu41.jpg

今週の月曜辺りから再発した腰の爆弾。

ま~2、3日で痛みもとれるでしょ♪な~んて思っていたのに甘かったっっ!
痛みは引くどころかだんだんと重く重くなってきて・・・
職場では事務仕事と軽い作業仕事をしているのだけど、
作業場ではも~大変でした。

私が作業をする場所は用がない限り他の従業員達は入ってこないので、
それだけが救いでしたが。
とにかく、とてもじゃないけど人様にはお見せ出来ない
ようなカッコで仕事をしてました(爆)
腰程の高さの作業台に向かってほとんど90度上体を折り曲げた姿勢で
ずーっと作業をするんだけど、腰が痛くてその姿勢を維持出来ない! 
という訳で、ものすっごいガニマタで仕事してました(笑)

日曜日は今市の方へラーメンツーにお誘い頂いていたのだけど、
これじゃ無理だなぁ・・・orz
一昨日から通い始めている整骨院の先生にも、
「ツーリング?!早く治したければ休みなさい!」って。
大好きな長風呂もダメだって・・・(泣) ←悪化の一因かもしれないって。そんなぁ~
でも仕方ないよね~。 すっごくつまんないけど、しばらくは大人しくしてようっと。

腰痛とのお付き合いもかれこれ20年近く経とうとしてます。 
ホント仲良しだわ(笑)

原因は学生時代やっていたバスケットボールの練習中のケガだったかなー。
右手の指の靭帯切ったり、足首にヒビ入れたりと、
ケガの絶えない子供でした(苦笑)

今月は今年最後のチームツーリングも控えてるし、早く治さないとねっっ


2007_11_03


10  « 2007_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

