
--_--_--


やっちまいました・・・

今日は雪山隊へ参加の予定だったんですけど。
4:30にお迎えに来ていただく予定だったんですけど。
3:30起床するつもりだったんですけど!


携帯の電源入らなかったみたいで、大寝坊かましてしまいました・・・orz


自動電源ON時刻になって起動した携帯は、無情にもお仲間からの
メールを6:30になって届けてくれました・・・ orz

オイっ!電源入らない時間でも、アラームセットしたんだから
その時間に起動してくれたっていいじゃん(怒)
ちゃんと起動確認しなかった私がいけないんだよね・・・ 反省です(T-T)

あーぁ、なんて事してしまったんでしょう。 大変申し訳ないです・・・
お迎えに来てくださったYさん、本当に本当にすみませんでした<(_ _)>

お弁当は、今日の私の朝食&昼食にする事にします。
皆さんに食べてもらおうと思ったのになぁ(泣) とりあえず撮影(苦笑)
ついでに、行く気マンマンで準備したままの玄関の状態も撮影しとくか。
20080224065829.jpg
20080224065855.jpg


洗濯も掃除も昨日全部やっちゃったよ・・ 今日は1日何しよう。

戒めで冷水でブルドラちゃんの洗車でも、まずはしようかな・・・

ハァ~



おしまい

2008_02_24


三崎までマグロを食べに行ってきました♪

ホントはとってもヒマ~な日曜日になっていたハズだったんですけど、
ありがたい事にツーリングに誘って頂きまして。
お世話になってるツーリングチームの方数名が定期的に参加されているツーリングです。
ちなみに、私以外み~~んなハーレーのオーナーさん達です(^^;)

 20080217092606.jpg

 20080217092623.jpg

皆さんのバイク、おーおーきーいー。 私のブルドラちゃんがメッチャかわいいよ(汗)

本日の集合場所は大黒PAだったんですけど、もーね、とにかくすっごい台数のバイク!
この団体全部が三崎に行っちゃったら、どうなっちゃうんだろう・・食事出来るの?!
な~んて心配してしまうくらいバイクも人も凄かったです。 

10:30頃に市場へ到着。よかった!まだ混雑してないみたいだよー。
12:30に駐輪場に集合という事にして、各自自由行動へ。 へ~そういうのって初めて★
チームのお仲間達と市場近くのお店に入りました。

 20080217114129.jpg
オーダーしたのは「マグロ丼とマグロステーキ」¥1800也。
なぜ丼の画像しかないかというと、撮るの忘れてステーキ食べちゃいました(苦笑)

ビジュアルはないけど~、とってもとっても美味しかったです★
食後は市場でサクっとお買い物して、近くの広めなパーキングに移動して
集合写真を撮ってから帰路につきました。 
20080217104717.jpg

ピークの時間前に食事&買い物も済ませられたし、日没前に帰宅する事が出来ました!
冬のツーリングでは、こういうのが理想的だよねっっ
日曜という事もあって、朝もメッチャ首都高空いてたしねー。 よかったよかった★

本日の走行距離は255kmでした。
ブランクがあったせいか、ちょいと疲れ気味っぽいブルドラちゃんを連れて
帰り途中にショップに寄ってオイル交換もしました。

あとは・・・洗車だねぇ~(^^;
来週、来週こそはキレイに洗ってあげるからね・・・ 

2008_02_17


無題 (2)

今年もズバリ義理チョコのみの配布で終わってしまいました・・・
いつになったら本命チョコ(←死語っぽい?w)を渡せるようになるんでしょ・・・(泣)

ま~、1年の中で1度くらいはお菓子作りなんぞしてみてもいいかなと
ほとんど趣味の世界で作ってます。 つか、自分の食べたいモノを作ってます(笑)  

20080214002155.jpg

今回はチョコチップ入りスコーンを焼いてみました★

20080214132504.jpg

スコーン大好きです♪ でも、必ず飲み物と一緒に食べないと
喉につまって死にそうになりますけどね~(^^;

普段お世話になっている職場の兄貴達や出入りの業者さんに配りました。
毎年違うお菓子を焼いているのだけど、そろそろネタギレなんだよね~

またレシピ系のブログを徘徊するとしようw


2008_02_15


DSCN0716.jpg

今シーズン3回目のスノーボード★

今回はハードでしたよ~(笑)
前日は友人と朝早くからお出かけして、帰宅したのが午前1:00すぎ。
こりゃ~、寝ている時間はないからと、寝ずに支度をして我が家を出たのが3:30頃かな~。
そこからはず~っっと起きっぱなしでボードを楽しみました♪

少し急な斜面も、滑る事にだいぶ慣れてきました★
なんと言っても、優しく教えて下さる先生が何人もいらっしゃるから~(笑)

今日も本当に楽しく1日を過ごす事が出来ました! お世話様でした<(_ _)>




2008_02_11


53-09 (2)


2日土曜日は、お世話になっているツーリングチームの新年会でした。

夕方に集合して、終電ギリギリまでたっぷり約4時間楽しく飲んでおしゃべりしました♪
毎度の事ですが、ホント時間を忘れて思いっきり楽しんでしまいました(笑)

ツーリングやスノーボードの話はもちろん、結構マニアックなネタでも盛り上がりましたw
ちゃんとツーリングチームらしくメカ系のご指導を頂いたり、今シーズンの
ツーリングの計画を話し合ったりもしましたよ~★

月例ツーリングの再開は4月からです。 待ち遠しいなぁ~♪
今年も目指すは皆勤賞! 
出来るだけ参加して、色々な場所へ皆さんと走りに行きたいです(^^)

それまでに、うちのブルドラちゃんをパワーアップさせておかないと♪

精進するぞっっ(^^)


2008_02_04


lp_photo01.jpg


今日仕事中にとんでもない事が起きました。

会社の資金繰りやら経理関係の書類を入れていたディスクのデータが全て消えました。

ほんの一瞬の出来事で。 ついでに私の頭の中も真っ白に・・・

PCもまだ新しく換えたばかりだったし、これでしばらくはディスクから
データを出し入れしてても
エラーが出たり、問題が起きたりはしないだろう、と
甘く考えてましたわ(^^;

バックアップも取ってなかったんです。うぉぉ~!私のバカっ!!

データ修復専門業者に依頼しようかな~とか、色々考えてみたんだけど、
なんか会社の情報を
他人に見られるのも嫌だし・・・

それに小さな会社だからディスクの容量一杯になるほどなんて
書類も入ってなかったから、かなり時間はかかるけど、新しく書類を
作り直す事にしました。

ま~、不幸中の幸いというか、PCを交換する時に書類の雛形だけは
別のディスクに入れておいたので。
それをモトに書類を作成するのだから、そんなに大変じゃないと思われ。

やっぱりCD-RWは怖いね~(^^;  もっと他の方法を考えないとねぇ・・・
つか、もっとPCの事勉強しないとだなー。 
学校で習ってないから、かなりなんちゃってだし(笑)

頭に入るかどうかは分からないけどー、本でも買ってみるかなぁ~w




2008_02_01


01  « 2008_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

