
--_--_--


天気予報はちょっぴり心配でしたけど、念願の今年初のチームツーに行ってきました

今回の行き先は箱根方面でした。 
私にとって、実はソロでは行ったことのない禁断の地です。
何故なら、とーーーっても苦手な首都高を経由して行かなければいけないから

でも、今回はとっても心強い味方が出来たので、結構強気でした(笑)
ズバリ、myナビゲーションですよっっ 記念すべきツーデビュー
navi01.jpg
navi02.jpg
ルートはバッチリ入力済み! 音声案内も一応してくれるけど、画面があるだけで充分でした!

海老名SA - 小田原厚木道 - 小田原東I - 255号 - 小田原城址公園 -
1号 - 箱根新道 - 芦ノ湖大観IC - 恩賜箱根公園 - ほん陣(昼食) -
芦ノ湖スカイライン - レイクビュ-(休憩) - 大涌谷 -1号 - 箱根口IC -
小田原厚木道 - 東名海老名(解散)

今回のツーには某新・中古バイク販売モバイルサイトの取材が同行されたんですよ!
マネージャー兼カメラマンな男性とグラビアアイドルの女の子ちゃんが来てくれました♪
hakone01.jpg

今回もYさんに無線を付けていただいて、オモシロ会話を聞きながら走りましたw
途中、先導してるリーダーに「アイコちゃん、次はどっち?」と突然聞かれたり(汗)
リーダー、むちゃブリはやめて下さいよ~

最初に立ち寄った小田原城址公園では、なかなかバイクの駐輪場が見付からずグルグルグル・・・
結局は滞在時間は30分弱だったかなー。 急ぎ足で小田原城を観て来ましたw
odawara01.jpg
お城の他に発見したのはゾウさんでした! しかも一頭だけ!! なぜに??
umeko01.jpg
インドゾウのウメ子ちゃんです。

昼食を予定していた「ほん陣」に到着。 朝ごはんをタップリ食べていたにもかかわらず、
到着する前からお腹がも~ペコペコで
hakone02.jpg
ashinokodon.jpg
ほん陣イチオシのメニュー「芦ノ湖丼」です。 
わかさぎ、ブラックバス、ニジマスの天ぷらがドドーンとのってました
川魚は鮎しか経験がなかったので、ドキドキで食べましたが、メチャウマでした

食後はしばらく取材や芦ノ湖をバックにアイドルの女の子ちゃんと一緒に撮影をしました。
ashinoko01.jpg
(リーダーの投稿画像パクりましたw)

日中でイチバン暑い時間になった頃、最近巷で有名な硫黄臭い観光地「大涌谷」へ到着。
2チームに別れて行動しました。 つか、ちゃんとハードな散策道を歩いた人達と、
サボって残っていた人達に分かれただったんですけどね~(笑)
大涌谷01
大涌谷02
大涌谷03
名物「黒たまご」。 殻が黒いゆで卵ですw でも、うっすら塩味がしたので、美味しかったです。

大涌谷では日本人の私が異邦人のようでした(笑) 
もーね、周りはほとんど中国や韓国からの観光客の方達だらけでした。

本来なら、この後は温泉休憩だったのですが、お天気が心配だったので早めの帰路に。
途中チョコチョコ雨がパラつきましたが、とりあえずは無事海老名PAに到着。

海老名PAで挨拶&解散し、皆それぞれ帰路へつきました。
私は東名高速からそのまま首都高へIN。 途中までメンバーと一緒でしたが、
竹橋JCTからは1人に。 でも!ナビ様のおかげで無事帰れましたよ~

途中寄り道して、缶ビールを購入w、それでも17:30頃帰宅
バイクにカバーもして、荷物を全部整理してホッとしたところでふと外を見たらスゴイ雨
イヤ~、間一髪セーフでした~ これも日頃の行いでしょうか~(笑)

今回も本当に楽しいツーリングでした♪ 企画&先導してくれたリーダー、あざーす
来月は涼しいところへツーリングかな~♪ 楽しみです

みなさん、お疲れ様でした




2008_07_27





HOME MADE 家族 「NO RAIN NO RAINBOW」

ホントはツーレポなのに、これがトップ だって、映像に一目惚れしちゃった
歌詞がいい!CGがメッチャクチャキレイ 虹に萌え~w
MICROがちょ~かわいい(爆) ←これがホンネw


さてさて、気を取り直しまして・・・w
前の職場の友人達と久し振りに走ってきました~♪
ルートは以前ソロで行った矢板→霧降高原です。 
とっても楽しかったので、友人達を連れていっちゃいましたw

今日は記念すべきナビ付きツーデビュー ルートはバッチリ入力!
迷子の心配もなく、余裕しゃくしゃくで先導出来ましたよ、この私がっっ(笑)

yunishi1.jpg
yunishi2.jpg
最近出来たばかりの「道の駅湯西川」にて足湯体験しました♪無料だし★
温度は結構熱めかなぁ。 でも気持ちよかった~

oozasa1.jpg
oozasa2.jpg
念願の大笹牧場レストハウスでジンギスカーン
さすがに1人で来た時は淋しく鉄板ジュージューなんて出来ないもんね~(笑)
「味付けジンギスカンセット」1300円也。 クセも思ってた程なく、ボリュームたっぷりでした
セットに入っていた牛乳がメッチャ濃厚で★ もちろん食後のソフトクリームもメチャウマ~でした

oozasa3.jpg
oozasa4.jpg
oozasa5.jpg
今日もバイカーたくさん来てましたね~って自分らもですけど~w
連れの兄貴たちがやっぱりバイクに詳しいので、色々と教えてもらいながら
バイクを物色。 色々な車種あったけど、やはりV-MAX見ると萌えちゃうw

kirifuri1.jpg
今日は霧に襲われる事もなく、気持ちよく走れました~♪
連れがネイキッドだったので、いつも以上にワインディング頑張ってみました(笑)
もちろんコーナーではガリガリしましたけどー、中央ラインにあった突起物に
ステップぶつけた時は転ぶかと思ったよー

日帰り温泉はツーリングマップルにも掲載されている「かたくりの湯」へ。
今市市営の施設だったし、正直あまり期待していなかったんだけど、
施設内はキレイだし、なんと言ってもガラガラで! ゆったり汗を流せました~

あとは東北道宇都宮ICまでナビまかせで走ったんですけど、ナビのチョイスする道が
これまた農道ハイウェイばかりでw  走っててとても気持ちよかった~

霧降高原道路はお初という友人達も「楽しかった」と喜んでくれたし、
とても楽しい1日でした


おしまい






2008_07_19


home03 (2)

最近ちょっと好きになりかけてます。 このお三方
そう、「HOME MADE 家族」のみなさんです。

来週発売されるこの新曲もいいんだよねーっ




しかし私って、お気に入りのミュージシャンのジャンルが見事にバラバラなんスけど
まぁ、特にコレ!!っていうコダワリもないしねー。 心に響けば良いんです

スカ、ロック、R&B、そんでHIP HOP。  次は~演歌かな~(笑) 


つづーく



2008_07_17


larc2 (2)


今までにないってくらい物欲がとまりません(汗)

6月はライブ絡みで色々とお買い物もしちゃったし、
物価は上がるしガソリン代も値上がりしまくりだし、
なるべく出費は控えるようにしよう!なーんて誓いを立てたのにさ。

7月に入ってまだ2週間くらいしか経ってないのに。
買いまくり病がとまりませんw  どーしちゃったの、私??

夏休み、ちょこっと旅どころではないかもしれません
それどころか、観光地とかに出向いて短期バイトでもしよ~かな~(笑)

こんなトシでも雇ってもらえるかしらw  
それとも、人生初の年齢詐称してみるかっっ(爆)  


あー暑い。 暑いから考えもネガティブになっちゃうんだね~


これはまた気分転換に夜お散歩だな~
お天気もちますよーにっっ




2008_07_13





コレ、昨年の秋頃にOAされた番組なんですけど。 

当時、悲しい事に見逃してしまったんですよ~。  
録画もセットしてなかった自分をどれだけ責めた事か・・・(苦笑)

たまたまYoutube見ていたらありましたっっ  ぃやった~い
つか、ホントは4夜連続OAしたはずなんだけど、ゲット出来たのは↑のだけでした。

しかし、tetsuさんもユッキーもイイ味だしてるわぁ~
つか、ラルクの兄貴達ってば、お笑いでも全っ然やってけるでしょってくらい面白い

しばらくはコレ見て何度もニヤニヤしようっと・・・  ←かなりクラいw


2008_07_08


またまたの予報を覆し、カンカンの中、ゴルフしてきました。
こりゃ~もぅ、最強の晴れ男or女がいるんだね! きっとw 

それにしても、高速道路がガラガラだったのには驚きました~! 土曜日なのに・・・。
やっぱりガソリン価格の高騰が大きく影響しているんだろうね~
まぁ、空いてたからよかったんだけどね。

golf1.jpg

初登場★ うちの父ですw つか、私、顔がまんまる・・・(汗) ←今さら気付くw

golf2.jpg

またまたお初です★ 母と弟ちゃん。 

これはまだスタートしたばかりの時に撮ったから元気そうなんだけど、
この後みんなバテバテになっちゃって
本日の栃木県の最高気温はねー、33℃ 死ぬよ、マジでっっ

もーね、スコアをまとめるどころじゃ~なかったね! ←軽~く言い訳w
午前中はまだ頑張れたけど、午後はもーダメ!! 皆グダグダでした(汗)
母は後半途中でリタイヤしましたしw  

golf3.jpg

でも、いつ来ても思うんだけど、ゴルフ場ってホント景色がよくって。
春から夏にかけてのこの時期がイチバン緑が濃くって気持ちがいいんだよねー。
まぁ、今日は予想外に暑かったけどさぁ~

スコアは・・・。 そしてリベンジは・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。  orz


いや~、ゴルフって、自分との戦いなんだねー。 人は人!自分は自分!だよね!!

golf5.jpg

それにしてもうちの弟、またもやスコアをきれいにまとめてました。
本人は満足してないみたいだけどねー。 うんうん、向上心があるのは良い事だよね

父が追い抜かされてしまうのも、そぅ遠くないような気がするなー。 
もぅ、姉なんてとっくのトンマに越されてます

次回の家族DEゴルフは~、きっと秋頃かなぁ・・・。
もう猛暑の中のプレーは絶対に無理っっ

しかもね!腕や首にもしっかりと日焼け止めを塗っていたにもかかわらず、プレーを終えて
お風呂に入ってる時、鏡をみてビックリ!!半そで焼け&グローブ焼けしてました
 
オマケにね!シャツの中まで日焼けしてたんですよ!! 海水浴かよっっ
恐るべし紫外線・・・。 もっとマメに日焼け止め塗らないとダメだね~


暑さで予想以上に疲れてしまったけど、たっぷりと森林浴も出来たし、
何よりも家族みんなで遊べたのがとっても嬉しかったです♪ 楽しかったーー




おしまい



2008_07_05


larc (2)

イヤミなくらい、今日も良いお天気でした
どうせだったら、休日にこれくらい晴れてくれるといいのにな~

今度の土曜日は家族ゴルフが控えてるので、も~毎日しつこいくらい
週間天気予報をチェックしまくってます(笑)

確か前回も大雨予報だったんだよねー。 だがしかし
予報に反して快晴だったんだよね
今回もたのむよ~ 誰だか知らんが、晴れ女or晴れ男

という訳で、サックリと定時退社した私はゴルフ打ちっぱなし練習場へ行ってきました。
なぜなら、お天気の良い日じゃないと行けないからです。
そう、交通手段はもちろんバイク。 クラブは2~3本背中に背負って行きます(笑)
↑これをチームの皆に話したら、「プロゴルファー猿だ~w」って言われたよw

とりあえずドライバーとショートアイアンを3本持って行ったので、
まずは易しいクラブでアプローチの練習をして、身体がほぐれてきてから
だんだんと難しいクラブに替えて練習していきました。

1.jpg

来た時は、まだ結構明るかったんだけどなぁ。 
1時間半ほど練習して、帰る頃にはトップリと日も暮れてました。

3.jpg

うむむ・・・。 自信をつけに練習に行ったハズが、逆に自信なくしてしまったよ
こりゃ~、明日も練習だな。 まぁ雨が降らなければだけど。

こんな極秘練習しても、きっとうちの弟ちゃんには負けちゃうんだろうなぁ(苦笑)
ヤツは着々と実力をつけてきてるみたいだしねー。

とりあえず、頑張ろう


おしまい


2008_07_02


06  « 2008_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




