
--_--_--


今日はの~んびりとで過ごしました。

冬じゃなきゃブルドラちゃんと朝早くからガッツリと走りに
行きたかったんだけどね~。

やっぱり寒さには勝てませんでした
ん~、NEWボードよりも、やっぱり電熱ベストをゲットすべき
だったかしら・・・
なーんて書きつつ、自慢げにNEWボードを載せてみる(笑)

20090217075300.jpg 20090215190746.jpg

まぁ、花粉も飛び回っている事だし、大人しく引き篭もって
いるのが正解かなと。

それでも、午前中はちょっと近所までお出かけしました。
マンションの臨時集会なんてものがありまして ←所帯じみてるw

なんでも、管理業務などを委託している管理会社から
とんでもない値上げ提示があったらしく。
このご時勢に、な~にをふざけた事を言ってるんだかっ

来期からは理事に就任されちゃう事だし、少し勉強しないとねー。
管理会社にいいように扱われないように、しっかりと把握しておかないとねっ


午後からはホントにヒッキーしてました~(笑)
こんな時こそ我が家の「開かずの間」の整理整頓などをすべきなのに
全然はかどらず・・・

結局、お掃除もそこそこに、録り溜めしていたTV番組を見たり
バレンタインデーの時の材料の残りを使ってお菓子作りをしてましたw

cupcake01.jpg cupcake03.jpg


これはホットケーキミックスとキャラメルを使って作るカップケーキです。
最近ホットケーキミックスがちょ~お気に入り
何にでも使える魔法の粉ですよ、アレは

でも、作った後に後悔 食べきれない
コレ1個で、かなーりお腹がふくれます・・・(汗)

ダメにしちゃう前に頑張って食べきらないとね~


おしまい



2009_02_22




あれ?ひょっとして、今年は症状でないかも? 
つか、治っちゃったのかしら??

なーんて思ってたりしてたんだけど、やっぱり今年も発症しましたよ。
花粉症

昨年は2月頭の雪山修業の時くらいに辛かった記憶があったんだけど、
今年は少し遅かったね~。

まぁ、早い人はもぅマスクしたり薬を服用したりしていたみたいだけど・・・。
私は今日のお昼過ぎ辺りから、突然のかゆみから
はじまりましたねぇ・・・

今はもぅ、鼻はムズムズしっぱなし、くしゃみ連発ですよ
あぁ、ホントにイヤな季節になったもんだよ・・・。

なるべく症状がひどくなりませんようにっ


おしまい




2009_02_17





11日、またまたま・・・(略)←しつこい?w  雪山へ行ってまいりました

今回の行き先は今シーズン2回目になりますが尾瀬岩鞍です。
参加メンバーは7名でした。

参加メンツの中にイエティさんがいたハズなんですけど、1日中でした

それにしても、朝から皆さんかなりテンション高めで(笑)
まだアルコール入ってないハズなのに、なんかの中は宴会みたいだったよ~w

そんな調子でゲレンデに着いてからもハイテンションは変わらず、朝一から
お昼ちょっと前までガッツリと滑りました

お昼休みはもちろん宴会ですよw
帰りの運転をされる方には申し訳ないな~と思いつつも、飲ませて戴きました

心拍数の上がりまくったまま雪山修業後半戦に入り、グッダグダになった私は
上級者の方達に3本目くらいで付いて行けなくなり、初級者コースへ
移動してゆっくり練習しました 

そうそう、雪山恒例の雪合戦もしましたよ~
湿った雪だったので、カチカチに握ると、ちょっとした凶器になるね~w
でも楽しかったぁ おかげで私、スノボに来たはずなのに右肩が筋肉痛ですw

その後はまたまた雪山での初体験~ ゲレンデで皆で輪になって酒盛りしました(笑)
この時の為に、若干2名の方が重~いリュックを背負って滑ってくれてたんですよ

いやぁ~、ゲレンデで飲むお酒は最高ですね 飲んだくれ、バンザーイ

寒かったからあまり酔いはしませんでしたけど、とーーーってもいい気分で
雪山を滑り下りました。 時計を見たら3:30過ぎ! 1日たっぷり滑りました~

その後は前回と同じ「しゃくなげの湯」で温泉にゆったりと浸かって、
美味しいお蕎麦を戴いてから帰りました。

帰りの車中では、何故かゲレンデにいた時よりも元気な方がいらしてw
もちろん酒盛りですよ 楽しかったなぁ♪ 
私、車中で3本も飲んだの、初めてだったかもしれない

とっても充実した休日を過ごせました
隊長をはじめ、参加された皆さん、楽しい思い出をありがとうございました
またヨロシクお願いします


おしまい

2009_02_12


01  « 2009_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

