
--_--_--


今さらですけど、純文学なんてモノにを出してみました。

最近、バイク以外で何か没頭出来るようなものはないかな~なんて思ってて。
なんか習い事でもしてみようかな~?とか、後々役に立ちそうな資格でも
取得してみようかな~とか、色々考えてみたんですけど。

とりあえずは本でも読み始めてみようかなと。 
しかも今まで自分が入った事のないジャンルで。

そんな訳で純文学です。 
とりあえずはメジャーなモノから入ってみるのが無難だよね~という事で
記念すべき1冊目は、太宰 治の「人間失格」です。

まだ、さわり程度しか読んでないんですけど・・・、いや~、中々入り込めない
元々よく読んでいた本がエッセイとかだったからか、あまりに違いすぎて
頭の中にうまく入らない感じです

まぁ、それでも一応名作中の名作と言われている作品ですから、少しずつ慣れるかなぁw

頑張って読みきりたいと思います

その後は・・・、まだ決めてないけど~ 次は何を読もうかな?
誰の作品がいいだろう・・・。 オススメ~な本があったら教えて下さい


おしまい



2009_07_31


観て来ましたよ、連邦の白いモビルスーツ(笑)
ちょ~カッコよかったですっ

てか、お台場に行ったのも久し振り~。しかも夜にねっ(笑)
2年前だっけ?のナイトツーリング@築地&お台場を思い出しちゃいました

一応定時に会社を出て、急いで集合場所まで向かったんですけど、いやぁ~、
渋滞に嵌った嵌った 集合時間を15分も遅れてしまいました

何とかライトアップの制限時間である20:00ちょっと前にお台場に到着。
堂々と路上駐車をしw、ガンダムの下へ早歩き(笑)

ギリギリだったから、落ち着いて写真も撮れないかしらって思ったけど、
実際は10分もあれば充分満足いく程撮影出来ましたよ

20090714195634.jpg 20090714195925.jpg

それにね!20:00と同時にライトが消えるだけかと思っていたら

ものすっごい演出が用意されてましたよ、なにぃぃっ?!そうきたかみたいなw

20090714200520.jpg

いや~、もーね、感動でしたよ やっぱ、ガンダム最高

夜の雰囲気もいいけど、やっぱり次回は昼間かな。の下のガンダム見たい
ガンダム観るためだったらね、もぅ何回だってお台場に行っちゃうよ~←イタイw

そして。 やっぱり最後のシメはラーメンでっ

東船橋にあります「かいざん」というラーメン屋さんに連れて行って頂きました♪
ここはネギチャーシューが美味しいと有名なラーメン屋さんです。

20090714212614.jpg

もちろん、私は食券を店員さんに渡しつつ言ってやりましたよ。「ネギぬきで」←

20090714213129.jpg

ネギ抜き状態で見た目は寂しい感じになってしまいましたが、とっても美味しかったです
スープは・・・、醤油豚骨?見た目濃厚な感じでしたが、そんなにしつこくもなく
美味しく食べられましたよ また良いお店を教えて戴けました

帰りは千葉在住のお友達とはすぐにお別れして、千鳥町ICから
高速INして120km/hrペースで走って帰還しました。

浦安辺りではTDRがキレイでしたね~ 因みに葛西から四つ木くらいまでの
道から見える夜景も結構好きです ナイトツーしたぁって感じでしたよ♪

何とか日付が変わる前に帰還出来ました 走行距離は108km。
とっても楽しい夜のプチ散歩でした ありがとうございました


おしまい


2009_07_17


日曜日は天気予報が微妙でしたが、なんとか降水確率は40%以下だったので
チームツーリングは決行 もちろん参加してきました~

今回のテーマは「キャベツ畑を快走ツー♪」でしたw
ホントに広大なキャベツ畑の中を、とーーーっても気持ちよく走ってきました

今回のルートは↓↓↓です(パクリですw)


嵐山PA - 碓氷軽井沢IC - 43号 - 18号 - 白糸ハイランドウェイ -

白糸の滝 -146号 - (浅間牧場) - 235号 - 昼食 そば処みのり

- 235号 - 146号 - 406号 - 292号 - 59号-パノラマライン-

144号 -つつじヶ丘牧場 -144号 -235号-鬼押ハイウェイ-146号-

18号-43号-碓氷軽井沢IC -関越道藤岡PA解散


だったと思います(笑) 今回は、いつも以上にルートを把握出来てませんでした

20090628102136.jpg 20090628102537.jpg

白糸の滝です。 私達の他にも、結構お客さんいましたねー。 
人気スポットだったのかしら?! 

20090628114551.jpg

お昼ご飯は「そば処みのり」の野菜天ざる蕎麦を戴きました
お値段は1300円くらいだったかと思いますが、ものすごーいボリュームでした!

お蕎麦も大盛りだったけど、野菜天ぷらもドサーーーっと載ってて(笑)
さすがの私も、完食は無理でした~

20090628134651.jpg 20090628133641.jpg

20090628133356.jpg 20090628133802.jpg

キャベツ畑~ 右も左も美味しそう~なキャベツがズラーーー
近くに売り場があったら、絶対に3コは買って帰りたかったなぁ
が、残念ながら買えずに嬬恋を後にしました 残念

パノラマラインを気持ちよく走った後は、ひたすらソフトクリームを求めながら走りw、
念願の濃厚バニラアイスを食べて大満足~

碓氷軽井沢ICから高速INして走りだしましたが、藤岡PA辺りまで帰ってきたところで
ポツポツと雨が降り始めてきました。  あ~あ、兄貴の雨乞いが天に届いちゃったよ(苦笑)

嵐山PAにて解散予定だったのですが、急遽藤岡PAにてカッパ着用&終礼をしました。
ここからはそれぞれ別れて自由走行で帰路につきました。

お天気よくてもぅちょっと元気があったら、本庄辺りで高速降りて下道で
頑張って帰ったんだけどな~。  金にモノをいわせてw、きっちり最寄ICまで
高速道路を使って帰りましたともっ(笑)

おかげで、かなり早い時間に帰宅する事が出来ました
その後は即! よっぽど疲れてたのか、ご飯も食べずにでしたw

今回のトータル走行距離は455kmでした。 ん~結構走ったねぇ
最後はにやられちゃいましたけど、日中はだったし
とても楽しく1日を過ごすことが出来ました

また次回も参加出来るといいなぁ・・・。 理事会がカブりませんように!


おしまい





2009_07_01


06  « 2009_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

