
--_--_--


昨年秋にスターミーティングにご一緒させて頂いた方にお誘い頂いて
近場をプチっと走ってきました♪

昨年末に仕事中にケガをして、未だバイクにも乗れずスノーボードも出来ない
うちの旦那さんには申し訳なかったんだけど・・・(^-^;)
資格勉強で学校にいっている間に帰ってこれそうなので、行ってきちゃいました。

朝のうちはブルブルするくらい寒かったけど、だんだんポカポカ陽気になってきた(*^_^*)
グループLINEで把握していた参加メンバーは3~4人だったハズでしたが・・・
集合場所には12台もバイクが揃いました(笑) 発起人Iさんてば、幅広い!!

IMG_5668.jpg IMG_5655.jpg

まずは埼玉県三芳町にあるヨネザワ製菓株式会社。
バイクを駐輪スペースに停めている辺りからホワ~ンと甘い香りが♪

色々な種類のシュークリームやロールケーキ、マカロン等がお安く売られていました。
甘党の旦那さんへのお土産。 さんざん迷った挙句、モチモチ生地のシュークリームにしました。
中にはカスタードクリームとホイップがたっぷり! 
旦那さん、「これは美味い!」と連呼しながら頬張ってました~(笑)

IMG_5666.jpg IMG_5667.jpg

つづいて向かったのが、カステラの文明堂浦和工場。

ここでは、午前10:00から窯だしカステラをその場で頂けるという情報を聞いていたので
とても楽しみにしていたのですが・・・箱詰め販売しかなかったので止めました。
その代り、魅力的な価格の切り落としカステラを2本購入♪♪ 1本500円以下ですよ!安い!!

IMG_5656.jpg IMG_5672.jpg

カステラを頬張りながらおしゃべり休憩。 
今日は発起人のIさんの呼びかけで顔合わせ的なツーリングだったので、参加者の殆どが
お初同士。 でも、すぐに仲良くバイク談義で盛り上がりました☆

記念にバイクをズラっと並べて集合写真♪

その後は美味しいラーメンを食べに高島平まで爆走だったのですが・・・
私は用事があった為、ここで途中離脱しました。 くぅ~残念(T_T)

朝9:00から昼過ぎの14:00までトータル走行距離は70km ホントにプチプチ☆

でもとーーっても楽しかったぁ☆
またご一緒出来る日を楽しみにしてまーす\(^o^)/
お疲れさまっした!!




2017_01_30


12  « 2017_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

