
category: スポンサー広告  


--_--_--

海よ~俺の海よ~♪

category: 未分類  

昨日のささやか~な勝利に味をしめw、逝っちまいましたよ、今日も(苦笑)

マイジンクスなんですけど、エヴァでプレミア系が連出した台は、翌日辺りに
大爆発するんじゃないかと。  過去に経験があっただけなんだけどねー(笑)

しかーし!! マイジンクス大ハズレ 危うく殲滅されるところだったので止めました

「帰ろっかな~」と外を見てみると雨が結構降ってました。 カサないしっっ

仕方なく、(←まんざらでもなかったんだけどw)今度は昨日惨敗した海物語の新台へ。
リベンジいかに!!!

marine01.jpg
marine02.jpg

エヴァで凹んだ分以上に勝たせていただきました~~
いや~、やっぱ海だよね~(爆)  あ~よかったぁ
帰る頃には雨もすっかりと止んだみたいだし、ルンルン(死語)で帰りました

こんな連日パチネタのブログじゃ~、ちょっと恥ずかしいので、
今日は久し振りに夕飯ネタも入れておきます。

先日お友達に戴いた「からすみ風珍味」と、伯母から戴いた「イクラの醤油漬け」を
つかってパスタを作ってみました~♪

karasumi pasta01

karasumi pasta 02

ホントはホワイトソースか生クリームに珍味を混ぜてソースを作りたかったんだけど、
安上がりに牛乳ですましちゃった~w
あとは見栄え的に緑がほしかったかなぁ~。 オオバを刻んだりとかね

珍味もイクラも、まだ半分くらいずつ残ってるんだよね~
パスタ以外何に使えるかしら・・・  ま~賞味期限内までに美味しくいただくとしましょっ


おしまい




2008_08_20

Comments

 

若大将!!
さすがだね~
パチは飽きたよ
きょん  URL   2008-08-20 22:36  

 

v-15きょん兄貴v-15
とうとうパチ飽きてしまいましたか~i-229兄貴勝ちすぎだからですよ~w
私も、昔ほどパチに情熱はないかも・・・。
2ヶ月おきぐらいに遊びに行くと楽しいですもんねi-278
まぁ、勝てればですけど(笑)
アイコ  URL   2008-08-21 00:01  

 

からすみはパスタで正解♪
あとは、サラダのトッピングにも宜しいかと、
一番は、さっと炙って 日本酒または ワインで どうぞ、(^^)
やま  URL   2008-08-21 00:58  

 

v-471やまさんv-471
なるほど!炙りもイケますか!早速やってみようかなv-290
ワインと日本酒はあんまり得意じゃないので、やっぱりv-275でw
明太子の応用で高菜と一緒にv-373トッピングしてみようかと思いますv-344
あぁ、食べ物の話してるととても幸せ~になっちゃいます(笑)
アイコ  URL   2008-08-21 16:04  

アイコちゃんと雨は切れない! 

良しも悪しきもアイコちゃんと雨は切っても切れないという事が分かりました赤い糸より強靭だと~山ちゃんからすみは7割方かみさんの酒のつまみに消えました!アイコちゃん24日は女性参加少ないようですね島田さんのツーで頼まれたシャドースラッシャー400のゲスト参加で由美子さん連れて行きますので宜しくお願いします。
コジ  URL   2008-08-21 17:31  

 

v-37コジさんv-37
んまぁっ、失敬なっっv-42 そんな赤い糸伝説はいりませんからっ(笑)
サニーにスポットでも女性が参加して下さるのはとっても嬉しいです! 
こちらこそ宜しくお願いしますi-179  つか、ツー中止っぽいですよね~i-230
アイコ  URL   2008-08-21 20:48  

 

ツー、中止っぽいですね~(泪)
珍味とイクラ、手巻き寿司にも使えそうな具材じゃないですか?
ちなみにうちのワルガキ、5歳のくせにイクラ大好きです(笑)
はる  URL   2008-08-22 22:10  

 

e-392はるさんe-392
ホント、日曜の降水確率は昇るいっぽうですねぇ・・・e-330
牛久の大仏様、また見に行きたいんだけどなぁ~
はるさん、スポ参決定されたんですね!よかったです~i-179
今回がもし中止でも、また参加して下さいね!

なるほど、手巻き寿司という手もありますね!
次回チャレンジしてみようと思いますi-277
アイコ  URL   2008-08-22 23:18  

 

あいこさんの料理レポ久しぶりだ~~~(笑)
私も無職じゃなかったら・・・
パチスロ行きたいなぁ~(爆)
今は時々トイレ拝借するくらいですが・・・
あ、ちょうど海のCMやってた
ゆう  URL   2008-08-23 08:20  

 

e-72ゆうさんe-72
お、お料理という程のものでもないんですけどね・・・(^^;)

ゆうさん、テクあるからバイト代わりにスロっては?!
私なんかよりジャンジャン稼いじゃいそうですよね!
とりあえず、新しい海を体験出来たから、
またしばらくはパチお休みです(笑)
アイコ  URL   2008-08-23 22:53  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

