
category: スポンサー広告  


--_--_--

残念会@大宮

category: バイク  




半年くらい前にTOHOシネマズに映画を観に行った時にマナー動画として
活躍していた「秘密結社 鷹の爪団」 決して面白くない、くだらないこのゆるさに
ハマりました。  ん~、つくづく自分てマニアックだなぁと(笑)


今日はチームツーリングの日だったんですが、生憎のお天気で中止になりました
そんな訳で、朝からな~んにもする気になれず、家に引きこもってました~w

夕方になってやっと外出。  大宮でチームのメンバーさん達と残念飲み会をしました。
日曜なのに飲みましたねぇ~(笑) 日曜なのに、時間を忘れて盛り上がっちゃいましたww

本来なら今回のツーリングで初参加予定だったスポットのバイカーさん達が
3名いらっしゃったのですが、残念な事にツーよりも先に飲み会デビューしちゃいました。

女性が2人、男性1人。 メンバーが増えるのは、とっても嬉しいですねっ
来月こそは一緒に走れるといいな~ 晴れますように・・・ ←気が早すぎ


雨で走れなかったのは残念でしたけど、とっても楽しい時間を過ごせました。
皆さん、ありがとうございました<(_ _)>


おしまい








2008_08_25

Comments

 

お疲れさま いつもムード メーカーありがとう(^^)
あいこさんがいるから サニーは楽しいですよ
DVDもありがとう (^0^)/
やま  URL   2008-08-25 01:13  

 

お疲れ様でした~。
すごい楽しい残念会でした。
なんとか和を乱すことなく
終われた?と思っています。
また今度ツーのときは、真面目に
楽しく宜しくお願いします。
P.S.
鷹の爪団、見たことある~♪
はる  URL   2008-08-25 07:03  

 

e-353やまさんe-353
昨日はお世話様でございました!
早い時間から飲んで騒げるのって、楽しいですね~w
私こそ、山さんがフォローして下さるから
イジリやセ○ハ○(笑)に耐えられるんですよ!
DVD、遅くなっちゃいましたが、ぜひ
10月のセカンドシーズンまでにご覧になって下さいね。
アイコ  URL   2008-08-25 09:42  

 

また雨だったんですねーー
残念会お疲れ様です~
私も明日日光の予定がダメそうですーー。
あー、次はいつ走れるやら・・・
ゆう  URL   2008-08-25 09:47  

 

v-274はるさんv-274
昨日はお疲れ様でした~!
初参加の方も多数いらっしゃったのに、
ちょっと濃い感じになっちゃったかなーと反省してますi-230
次回は走れるといいですよねー!

よかった!鷹の爪分かる方がいた~~i-237
この調子でどんどん広めていこうと企んでます(笑)
アイコ  URL   2008-08-25 09:49  

 

e-302ゆうさんe-302
そーなんですよ、また雨で中止!!今年は中止が結構多いですv-12
ホント、今週末くらいまであまりお天気良くないみたいですね・・・
明日は何とか晴れてくれるといいですね! 日光!私も行きたいな~♪
晴れることをお祈りしますっv-421

アイコ  URL   2008-08-25 09:53  

 

お疲れ様です
楽しい時間をありがとう~
きょん  URL   2008-08-25 12:26  

 

v-16きょんさんv-16
昨日はお疲れ様でした。 
昨日はしゃぎすぎたせいか、帰宅しても
眠くならず、一人で飲みなおしてしまいましたよ・・・(笑)
今、とっても眠いです。 困ったもんですi-232
アイコ  URL   2008-08-25 13:01  

残念会 

楽しかったみたいでいいな~
今回、僕がいないせいか始まりが
早くなかったですか?
あの時間に始まりじゃ~まず参加できないからねW
Mark  URL   2008-08-25 23:00  

 

v-301Markさんv-301
毎度の事ながら楽しい飲み会でしたよv-290
つか、今年は残念会が多すぎです(汗)
飲み会もいいけど、やっぱり走りたいですよねー。
ツー中止になるとMarkさんはお仕事しちゃうんですよね。
素晴らしい仕事根性ですね!私だったら絶対休みだなぁw
まぁ、日曜だし、早めのスタートの方がお開きも早いし有難いかなぁ。
アイコ  URL   2008-08-26 07:28  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

