
category: スポンサー広告  


--_--_--

梅雨の方がまだマシだっつーのっ(怒)

category: 日々の事  




もっと予報も分かりやすいし、何と言っても終了時期まで予測できちゃうんだからさー。

それに比べて、最近のお天気ってば、ど~なってんのよっっ
ゲリラ雷雨?! ←コイツのおかげで、ここ最近ツーリングプランは全てオジャンですわ

今日もホントはサックリと茨城方面までプチツーに行く予定だったのにさー。
「曇りのち雨」という予報を信じてツーリングは中止になったのだけど。 だけど!

いやぁ、日中見事に晴れてましたよ・・・。 いつ雨降るんだろう?って待ってたけど、
夜19:00すぎくらいにやっと雨降ってきました
あ~あ、こんな事なら日中にお散歩がてらでもいいからバイクに乗りたかったなぁ

来週こそは走れるといいなー。 それまでにヘンな雨雲、日本上空から消え去って下さい。

そんな訳で、昼間はやる事もなかったので仕方なくお掃除と洗濯してました。
夜は久し振りに家族4人集合してお食事しました。 つか、母のお誕生会でした

今回はちょっと遠かったけど、彼女のリクエストにお答えして野田市にあるメヒコまでお出かけ。
そう、以前いとこに連れて行って頂いたシーフードレストランです。

kani01.jpg

思う存分カニを堪能してもらいましょう♪と、カニ三昧コースをオーダー
前菜からシメのピラフまで、ダーーーっとカニだらけだったんですけど、↑の焼きカニまでは
撮影する事もすっかりと忘れ、ただひたすらに食べまくってしまいました(苦笑)

kani02.jpg

メヒコ一押しメニューの「カニピラフ」です。 カニ肉のトッピングなんてなくても、充分美味しい!
ほとんど白米に近い色したピラフなのに、ギュウギュウにカニの旨味が詰まってるんですよ~

も~しばらくカニは食べたくないっ!ってくらい沢山カニを食べられましたし、
ゴルフネタで盛り上がって、本当に楽しいお食事会でした。

次回はうちの弟ちゃんのお誕生会かな~。 ちょうどキリの良い年齢だしw、盛大にやりたいね
やだぁ~、それまでに美味しいとウワサのお店を徹底リサーチしないとねっ
たーのーしーみ~(爆)


おしまい



2008_08_31

Comments

 

昔はよくレッドロブスターでタラバガニ食べたけど・・・
最近無くなっちゃったし~
カニ高いし~~(笑)
この天気、どうにかならないですかねっ!
バイクに乗りたいよ・・・・
今月中旬に旅予定してたんだけど、なぜか就活しちゃいまして・・・
明後日面接なんだけど、旅は中止にしました。
ゆう  URL   2008-09-01 11:53  

 

おめでとう~あいこママ!
用事があって行けなかったよ(笑)
伊勢海老の刺身が食べたい、きょんでした。
きょん  URL   2008-09-01 12:26  

 

v-323ゆうさんv-323
そうそう!レッドロブスターでカニ食べ放題とかありましたよねー!
そういや、最近レッドロブスター見かけませんね・・・。
近所にあった店舗は閉まっちゃってるしi-230

あら!ゆうさん、とうとう活動再開ですか?!
面接頑張って下さいねi-184
アイコ  URL   2008-09-01 15:08  

 

e-170きょんさんe-170
ありがとうございます!母に伝えておきますね!
昨日はカニのお刺身いただきましたよ~i-277
伊勢海老か~v-10私はグラタンがいいな~v-343
アイコ  URL   2008-09-01 15:13  

 

ほんと、いつ雨降るのって感じですよね。
うちも1ヶ月エンジンかけてません(泣)
来週も、今度のチームツーも、晴れるといいなぁ。
晴れ男知りませんか?(笑)
はる  URL   2008-09-01 20:09  

 

こんど、パパにご挨拶に行く日はいつでしたっけ?
パパの好物教えてください(^^;
野田のメヒコは元レッドロブスターだったんだよ~
懐かしいな~
やま  URL   2008-09-01 22:45  

 

v-287はるさんv-287
晴れ男。知ってたら、私がツーに連れまわしてますよ~(笑)
先日2週間ぶりに雨ざらしだったうちのブルドラちゃんに
火を入れてみましたけど、ま~かかりの悪いことi-195
やっぱりエンジンかけてあげてないと可哀相ですよね~i-230
アイコ  URL   2008-09-01 23:47  

 

v-273やまさんv-273
あらi-199いつの間にうちのパパとそんな約束を?!w
うちの父、イカ刺とミル貝をこよなく愛してますけど~(笑)

あのお店、レッドロブスターだったんですか?知らなかった・・・i-229
焼きガニも美味しかったですけど、やっぱりメヒコは
あのピラフが一番ですね! また食べたいです~e-195
アイコ  URL   2008-09-01 23:54  

 

kiite naiyo----! Aiko family nanoni (^0^)

[MEHICO] flamingo no iru Restrant dakke?

Mark  URL   2008-09-02 13:34  

 

v-497Markさんv-497
ややっ?! え、英語~?!って思ったら、ローマ字でした(笑)
PCの調子が悪くなってしまったのでしょうか???

そうです、フラミンゴが店先に放されてるレストランですよv-519
先日は雨がザーザー降っていたので、フラミンゴちゃん達は
撮影できませんでした・・・i-195i-195

Markさんてば、my familyでしたっけ?(笑) 了解です、次回は呼びますよww
アイコ  URL   2008-09-02 18:55  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

