
category: スポンサー広告  


--_--_--

最近の癒し系

category: 未分類  

aggai.jpg
すっごいの発見しました。 モッコモコのアッガイさんです(笑) ←知る人ぞ知るww

決して私が所持しているわけじゃありませんので~。 
たまたまネットで発見して画像のみゲットしました。 ちょ~カワイイ
こんなアッガイさんが出演していたら、今よりももっと1stガンダムが好きになりそう(笑)


つづきまして。


nekora-men.jpg



これはYahoo動画で発見しました。 
原作はどこかの雑誌に連載されてるマンガらしいです。

サラリーマンの田中君がたまたま入ったラーメン屋さんの大将は猫でした!
っていうお話です。  これまたユルくて面白いです。 ややハマりましたw
Yahoo動画で無料にて全話視聴できますよ 


精神年齢:幼稚園生なみ~な感じだよね・・・(苦笑) もぅいいトシなのにさ


shine-syou.jpg
これは先日発売されたラルクのnewシングル初回限定版のオマケ「SHINE証」です。
もちろん全部で4種類あるそうです。 私がゲットしたのはhydeのSHINE証でした。

おどろいた事に、コレ、Yahooオークションで話題のキーワードになっちゃうくらい
出回っているみたいです(笑)  売っちゃう人がいるんだね~。
まぁ、余分にお金を出しても欲しがる人がいるからなんだろうけどね・・・。

私はしばらくPCの横にでも置いて観賞してます
つか、やっぱり私にとってラルクがイチバンの癒し系ですな
っていうオチです(笑)


おしまい


2008_09_02

Comments

 

昨日から一変!大人っぽい背景ですね!
青いバラが魅力的!!
これ、アッガイなんですね。名前は知ってます。
似たようなモビルスーツがいっぱいあって、
未だに見分けが付きませんが(笑)
「シャア専用」が赤いのは知ってます!
はる  URL   2008-09-03 01:25  

 

一昨日の夜に、テレビでガンダムのモビールスーツの順番を・・・なんて番組でやってました。
えーー、私はガンダムは全然わかりません・・・・
年齢の差なのかなぁ・・やっぱり(汗)
はー、今日は面接。面倒・・・・
駅から15分も歩くんだわよ。
面接はバイク屋です(爆)仕事は事務です。
ゆう  URL   2008-09-03 08:05  

 

ロックオンへ
その番組見ました。
青い薔薇に変えてください。
きょん  URL   2008-09-03 15:11  

 

v-252はるさんv-252
ありがとうございます! 
このテンプレート、実は一番はじめに使用していたものなんですよ~i-179
ちょこちょことイメチェンしてきましたが、とりあえずまたコレに落ち着きました。

大丈夫!シャア専用のMSさえ分かれば十分楽しめますよ!
サニーにはガンダムフリークの方、沢山いらっしゃいますからw、
色々教えてくれますよ(笑)
アイコ  URL   2008-09-03 15:53  

 

v-351ゆうさんv-351
その番組、私も見ました! アニメのシーン順を当てるクイズでしたよね~。
ちなみに私はガンダムだけ正解をゲットしましたよっv-354
やっぱりあれは外せませんから~(笑)

面接お疲れ様でしたv-290いかがでしたか?
バイク屋さんですかぁ!
お仕事するのが楽しくなりそうな感じですねー。楽観的すぎかな?i-229
ゆうさんが就職されたら、遊びに行きますから♪♪
アイコ  URL   2008-09-03 16:00  

 

v-66刹那兄貴v-66
やはり兄貴も見ましたか! フランダースの犬ではもぅ号泣でした(苦笑)
久しぶりに大佐&大佐のMSが見られて嬉しかったですよ~♪
ちゃんときょんさんも正解出来たのでしょうか・・・ww  

???何を青いバラに変えるのですか???
アイコ  URL   2008-09-03 16:07  

 

二ュ-タイプ9月号に 新しいキャラクターとモビルスーツでてたけど
観た?
やま  URL   2008-09-04 21:46  

 

v-97やまさんv-97
その雑誌、気にはなってるんですけど、本屋で立ち読みする勇気がなくてi-230
あ!でも、公式サイトはたま~に見てますよ★
アイコ  URL   2008-09-05 11:18  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

