
category: スポンサー広告  


--_--_--

地獄ラーメンに挑戦★ツー

category: バイク  

激辛ラーメン食べに行ってまいりました★

え~と場所は、千葉県柏市にある「らーめんらんど」だったかな?・・・だったと思います。
ほんの10名弱くらいでお散歩がてら食べに行きましょう♪って感じで企画がたったんですが、
当日、気がついたら参加者人数は20名以上に膨れ上がってました(苦笑)

20080309121358.jpg

マジすっごい台数でしたよ。しかもみ~んな私より大きいバイクでした。
今回も私のブルドラちゃんはチビバイクになっちゃってました(^-^;

お昼すぎにお店に到着。 入ってみると壁にズラーっと並んでいたのは「激辛認定証」(笑)

20080309135300.jpg

ちなみにこのお店の辛さの数値は「丁目」で表されてます。 
1丁目が入門者用メニューで、最高「300丁目」の認定証も掲示されてました! 
どんだけ辛いかは想像出来ませんっ(汗)

んで、私がオーダーしたのは「激辛ラーメン5丁目」。←から完食すると認定証がもらえるので。

20080309133138.jpg

まぁまぁ辛そうですよねー。 スープも飲みほさないとダメなんだって。
ちょっと血圧が心配だったけど~・・・ 完食しました★(爆) 

20080309135219.jpg

後日コレが掲示されるでしょう(笑)  機会があったら見に行ってみて下さいね★

食後は全員のバイクを1列に並べて記念撮影。 フレームに入れるの、大変だったよ~
コンビニに来るお車のお客様達、迷惑駐車しちゃってすみませんっって感じでしたね(汗) 

20080309143947.jpg

この後大事件に遭遇しました。
同じコンビニの駐車場に別のHDの団体がいたんですけど、駐車場から出る間際に
バイク同士の接触事故が起きまして。 
ガチャンッッて大きな音がしたもんだからビックリしましたよ!

あわててお仲間達がバイクを起き上がらせたり怪我人を介抱したりと、
救急車が到着するまでテキパキと対処してました。 
車体の間に足を挟まれてしまった方は骨折していたみたいです。
もう1人の方は額から出血して横たわってましたけど・・・大丈夫だったかなぁ・・・
恐いですね。。。 やはり車と違って剥き身で運転するものですから、
気をつけないとですよね。

気を取り直してこちらの団体は帰路につきました。 台数も多いし、
ここで自由解散みたいな感じでしたね~。 

今日は朝の集合もゆったりめの時間だったし、帰宅も何とか日没前だったので
殆ど疲れずにすみました。
走行距離も140km★ ほんっと~にプチでした(笑)

お友達が立ちゴケしちゃったり、バイク同士の接触事故にも遭遇したりと
色々ありましたが、ま~とりあえず楽しい1日を過ごす事が出来ました。

皆さんお疲れ様でした★


2008_03_09

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

