パクリツー@足尾銅山&渡良瀬方面

category: バイク  

前職場のバイク仲間達&父と走ってきました~
お友達とは2ヶ月ぶりくらいだったけど、父と一緒にツーリングに行くのは
本当に久し振り!  

お天気心配だったんだけど、朝5:30に起きた時は降ってなかったし、
降水確率も少し下がっていたので、決行にしました★

ルートは、昨年のチームツーのルートをまんまパクってみました(笑)
だって、兄貴達がトロッコ列車に乗って足尾銅山見学がしたいって言うんですものww

東北道佐野PA → 栃木IC OUT → 県道32 → R122 →

足尾銅山 → R122 → 神戸駅(レストラン清流 食事) →

水沼駅(せせらぎの湯) → R122 → R50 → 東北道佐野藤岡IC IN →

蓮田PAにて解散

昨年一度走ってるルートだし、その後同じようなルートをソロで走っていたので
ちょっと余裕をもって先導出来たかなぁ

ashio01.jpg ashio02.jpg
バイスガイドよろしく、兄貴達をご案内しました♪ 一度来てるしね★
坑内をくまなく探しましたが、ほっかむりをした山さんはいませんでした(笑)

ashio03.jpg ashio04.jpg
昨年チームのみんなで集合写真を撮った場所。 父をピンで撮影してみたw
ashio05.jpg 
ashio08.jpg
神戸駅レストラン清流でお昼ご飯。 もちろん「舞茸ごはん定食」を皆オーダー。
今日はね、駅を利用するお客さんが沢山いました! 電車も何回かホームに来たしね。

ashio06.jpg ashio07.jpg

水沼駅でゆったりと「かっぱの湯」に浸かってリフレッシュ 
今日は気温もそんなに高くなかったから、本当に入浴後も気持ちよかったな~

この後R122とR50でちょっと渋滞になり、イラっとしましたけど、
佐野藤岡ICから高速にINしてからは、いたって順調に走れました

蓮田PAにてご挨拶&解散しました。 
今回のツープランも、皆さんとっても楽しかったと言って下さいました

次回は「銚子へ海鮮丼食べ~の、市場で酒の肴買い~のツー」をしましょう
と約束もしましたよ~★   楽しみだね~w

ashio09.jpg

本日の走行距離は280kmでした。 皆さんお疲れ様でした<(_ _)>


おしまい


2008_09_15

Comments

よく走るね~~ 

懐かしいね~~去年はけっこう暑い日だったよね
父も交えてツーリングなんてイイね~
父、若いね~背筋もピッとしてるし

ピンクにTシャツ、女の子っぽくてなかなか
イイんじゃないのv-218
Mark  URL   2008-09-16 11:43  

 

パクり多いね~
万引きみたい(笑)
ピンクゲットするぜ!!
きょん  URL   2008-09-16 12:17  

 

e-417Markさんe-417
昨日は300kmなかったし、距離はまぁまぁな感じでしたよ~。
でも、やっぱり慣れない先導をしたからか、21:00過ぎには
眠ってしまったみたいでw 起きたらもぅ朝でした!←寝すぎe-330

ピンクのサニーT、きょん兄貴に狙われてます(笑)
今度のツーでブルドラと合うかどうか見極めてもらうつもりですw
アイコ  URL   2008-09-16 14:47  

 

e-419きょんさんe-419
万引きなんてした事ないですよ~(笑) 失敬なっww

きょんさん、オレンジT買って下さいよー。それと私のピンクTを交換しませんか? 
ピンクがNGだったらオレンジ買おうかと思ってたので(爆)

それか、ピンクを新規で購入→私とペアでも全然OKですよ★
アイコ  URL   2008-09-16 14:57  

 

何か懐かしいというか何というか・・・・
この辺から私行かなくなったんだよねぇ~~e-263
来月はようやく日光行ってきます。
小学校の修学旅行以来初ですよ(笑)
そろそろコスモスの季節なので、コスモスツー行こうと思います。
何か最近「花」づいてる感じです~~
ゆう  URL   2008-09-16 17:04  

 

v-34ゆうさんv-34
そうそう!ゆうさんちのv-530クロちゃんが体調崩しちゃって
不参加だったんですよねーe-330e-330
お!いよいよ日光ですか! まだちょっと紅葉には早いですかね・・・。
もし山道を走るのだったらお気をつけて!
もぅかなり濡れ落ち葉が散乱していましたから(汗)
アイコ  URL   2008-09-16 20:38  

 

パパにご挨拶する為に 坑道の中で待っていたのに(^^;
気が付きませんでした?
やま  URL   2008-09-16 21:14  

 

v-255やまさんv-255
うーそ~!ものすごーく探しましたよ、山さんをe-415
片っ端からボタンを押しまくり、お人形が動くようにしてお膳立てしたのに
シャイな山さんは出てこなかったみたいですw 
ちゃんとお仕事して下さいねっ(爆) ギャラ出ませんよ~ww
アイコ  URL   2008-09-16 22:14  

 

やまさん、いたら面白かったでしょうね(笑)
そう言えばMarkさんも言ってましたけど、
高速当たり前なんですよね~。
リーダーに提案するとき、高速なかったら
ボツなんでしょうかねぇ・・・(笑)
はる  URL   2008-09-16 22:20  

 

e-364はるさんe-364
まぁ、今までのツーでは殆ど高速走ってますねー。
でもそれは、決まりってわけじゃなくって、目的地までの移動時間を
短縮する為に使用してるだけじゃないかなぁ。。。
ルート内に高速が入ってなくても、楽しめそうな内容だったら
リーダーも採用して下さるのではないでしょうかi-179
何かプランがあるのですか? 実現するといいですねi-234
アイコ  URL   2008-09-17 01:17  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top