
category: スポンサー広告  


--_--_--

ダッチオーブンパーティ@嵐山小川?だっけ。

category: 未分類  

お世話になっているツーリングチームの裏企画(ヤバ系じゃないよw) で、
河原でお食事会をしてきました~

ダッチオーブンを知らない無知な私は、普通に河原でバーベキューでも
するのかな~?って思っていたんですけど、違いました!

ダッチオーブンという重たそうな鉄のお鍋を使って、洋風なお料理を作って食べました。
メニューはローストチキン、イタリアンサラダ、パエリア、
チリビーンズ、スペアリブ、などなど・・・。

0923 01 0923 02 0923 03

0923 04
そうそう、あと、焼き鳥屋さんもいましたよ(笑) 
そんでもって、食後のデザートにと、のケーキまで焼いていただきました

0923 05 
因みにメインシェフは男性でした! 私や他の女子はアシスタントでした(笑)
一度弟子入りしようかな~って思うくらい、お料理上手でしたよー

焼きたてのお料理と冷たいで、昼間っから酔っ払いました(爆)
河原で豪快に昼寝もしちゃいましたよ、もぅ怖いモンなしですww
昔からアウトドアは苦手だったんですけど、やってみると悪くないですねっ

0923 06

本当に楽しい1日でした、ありがとうございました!




2008_09_24

Comments

 

あいちゃん、おつかれ~
楽しかったね!
アウトドアって最高~
きょん  URL   2008-09-24 22:47  

 

天気良くて良かったですね。
昼間から飲むビールってサイコーですよね~。
こっちもスイミングクラブのイベントで、
昼間からビール飲んでました!
暑くなって汗ダラダラでしたけど。
はる  URL   2008-09-24 23:23  

 

v-16きょんさんv-16
兄貴、お疲れ様でした~i-237楽しかったですねっi-184
アウトドア、楽しくてクセになりそうですw 
おトイレや虫などなど、問題点もありますけど・・・(苦笑)

アイコ  URL   2008-09-25 15:47  

 

v-37はるさんv-37
おぉ~、はるさんも昼からビールなさってたんですねーi-278
昼間っから飲めるなんて、ホント最高の贅沢ですよね~e-420

日曜のツーも、同じくらい良いお天気に恵まれるといいですよね!
アイコ  URL   2008-09-25 15:51  

お疲れさま~ 

料理、素晴らしいね!さすが、やまさんだねv-218
さすがにやまさん疲れたみたいだけどw

あいちゃんのお宝画像v-395キョン弟からもらいましたw
Mark  URL   2008-09-25 20:19  

 

v-255Markさんv-255
ホント、楽しい1日でしたよ~♪ 
山さん、本日はお休みみたいですから、きっとゆっくり静養
されたのではないかと思います。
しかし・・・、本当に山さんシェフは凄かったです!
私ももっと精進しないと!って思いました。

ちょっと!お宝画像?!聞いてないですよーーーっ(笑)
つか、寝顔を撮られた覚えはないんだけどなぁ・・・i-230
アイコ  URL   2008-09-25 20:44  

 

おつかれ~さまでした(^0^)/
お手伝いありがとうございました、ほんと、助かりましたよ
愛子さんの為に焼いたケーキ、(^^;)ちっと焦がしてしまいごめんね~(マーク会長に持っていかなかったから すねてるかも)
次回は芋煮会 開催するので また参加してください
次回のデザートはパンプキンプリンです~

やま  URL   2008-09-25 22:55  

 

v-274山さんシェフv-274
こちらこそ23日はお世話様でした<(_ _)>
行きも帰りも運転、昼間はずーっとコックさんで、本当に
お疲れ様でした! 疲労は取れましたか?
次回は芋煮鍋ですかっv-10楽しみですね~
ぜひぜひよろしくお願いしますe-251
アイコ  URL   2008-09-26 09:28  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

