
category: スポンサー広告  


--_--_--

霧降高原は寒かった・・・

category: バイク  

またまたまた、霧降高原まで走ってきました(笑) オイオイ、今年何回目だよっっww

kirifurikougenn01.jpg  kirifurikougen02.jpg
今回のツーは、ハーレーな皆さんと一緒だったので、ブルドラちゃんは
またまたチビバイクになってしまいました・・・

この日も天気予報は微妙だったんだけど、朝のうちはホントに良いお天気で。
気温も22℃で、暑くもなく寒くもなくいい感じで走っていたんだけど、
宇都宮をすぎた辺りからガッッと気温が下がってきました! 
薄い革ジャンじゃ寒かったよ~

霧降高原道路に入った時には気温表示は15℃に下がってました
しかも、前後5m先が見えなくなっちゃうくらいの濃霧にも襲われました~

それでもやっぱり、この道を走るのは楽しかったです♪ 
冬が来る前に走れてホントによかったです

お馴染みの大笹牧場では昼食にジンギスカンを戴きました。
寒かったのでちょっと迷ったけど、ソフトクリームも食べました
食べた後、マジで凍えた~(汗) 

kirifurikougenn03.jpg  kirifurikougenn04.jpg

大笹牧場には食堂や食品売り場の他に、
ちょっとした革&銀細工等を置いているお店もあって。
そこで発見したのが↑のニット帽(マスク?w)

とってもサービス精神旺盛な某Mちゃんが被ってくれました~(笑)
お値段は3800円。 ご興味のある方は是非大笹牧場へGO

雨に降られないうちにサッサと帰ろう!と、早めに帰路についたのですが、
帰りの高速道路に入った辺りで降られちゃいました~
もーね、カッパを着用するのも手早く、慣れたもんですよ(笑) 

途中高速道路を降りて行かれる皆さんを見送りつつ、
私も岩槻ICで高速を降りてそこからは一般道で帰りました。 

寒かったけど、楽しかった~♪ 
Mちゃん ありがとね~

20081005092753.jpg 20081005112742.jpg 20081005112755.jpg 20081005114831.jpg

20081005092842.jpg


おしまい



2008_10_07

Comments

おつかれさま 

今年、新年会以来、Mちゃまに会ってませんv-17
元気そうでなによりv-432
Mark  URL   2008-10-07 01:54  

 

おつかれさま~
やはり降られましたか!
なんでだろうね~
きょん  URL   2008-10-07 09:15  

 

e-468Markさんe-468
えぇ~、もぅそんなに長く会ってないんですか?
相変わらず彼女は元気で明るいですよ~i-179
今回のピンヘリハロウィンバージョンも、メッチャ可愛らしかったですv-344
アイコ  URL   2008-10-07 13:04  

 

v-286きょんさんv-286
昨年はカッパいらずだったのに、今年は雨率高いんですよねー。
つか、もぅそろそろカッパを買い替えないとヤバいですi-230
帰宅後カッパを脱いだら、中まで雨水がしみ込んでました(泣)
アイコ  URL   2008-10-07 13:08  

 

私はサニー初年度、カッパ率高かったけど
その後は全然着てないですねぇ。
てか、雨が降りそうな日は出ない???
ずいぶん寒かったようですねー。
私は24,25で日光1泊で行ってきます。
たまにはノンビリと・・・ってか、いつもノンビリだけどねー。
Mちゃん、元気で何よりです。
ゆう  URL   2008-10-07 18:45  

 

次回 行くときは うちの白へリちゃん 貸すから、
取りにおいで~
そのかわり、決して M子にスクリーン取られないように(^^;
やま  URL   2008-10-07 22:12  

 

v-274ゆうさんv-274
紅葉はまだまだだったクセに、も~寒かったですよ~v-12
もぅそろそろB-3を出そうかなーって感じです。
今月下旬に日光ですか!寒そうだけど、きっとv-34見ごろかも~i-237
楽しんできて下さいね~i-236
アイコ  URL   2008-10-07 22:56  

 

v-20やまさんv-20
えぇ~、こんな私にキュリオスを貸して下さるんですかぁ?!
教習所でコケまくってた私ですよっっi-230

バイクのボリュームじゃぁ太刀打ちできないので
次回はクジャクの羽でも背負って走ろうかなと(爆)
つか、MMちゃんのピンヘリちゃんにもスクリーン付いてたような・・・
気のせいかなぁi-230
アイコ  URL   2008-10-07 23:00  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

