
category: スポンサー広告  


--_--_--

こんなノリで楽しんできたよ♪♪

category: ライブ  



      HOME MADE 家族 LIVE HOUSE TOUR 2008
  ~日本の弐拾壱の秘孔を突く!お前はもうすでに家族だ~

HMKUのライブに初参加してきました~★ 場所は恵比寿リキッドルーム

ラルクやスカパラとはまた違った盛り上がりで、とっても楽しかったです

覚悟していた程は人同士の押し合いもなく、この季節だからか、
隣人の汗の飛び散りもなく、至って穏やか~に踊りまくってこれました ←日本語ヘン(爆)

最初から最後まで、ホントこのPVみたいなノリで(笑)
会場全体で大合唱でしたねー。 タオルもブンブン振り回して踊りましたよww

あ、さすがに水着のお客さんはいませんでしたよっ
でも、きっと夏とかだったらアリかもねー。 いや、私は着ないけどさ(汗)

あ~やっぱりライブはいいよね~~~
次回は1月の武道館ライブ 待ち遠しいです♪


でも、汗の始末がちゃんと出来てなかったみたいで、昨晩から背筋がずーっと
ゾクゾク~とします  おとなしくヒッキーする事にします。。。


おしまい


2008_11_02

Comments

 

今度、みんなで、水着きてライブに行きましょう。
ウチのビキニ用意しないとw
ゆっくり休んでください。
きょん  URL   2008-11-02 17:03  

 

v-49きょん兄貴v-49
うっそ!兄貴の悩殺水着が見れちゃうんですかっっ?!
今から心の準備をしておきますi-278
ありがとうございます。さっき薬局で風邪薬買って飲みました。
明日は頑張ってナビってきますv-218
アイコ  URL   2008-11-02 19:45  

 

うちはビキニ持ってないので、以前 なみ先生に「イルカみたい!」と、言われたウエットスーツで参戦します=

今は、太りすぎて トドのようですが、何か?w

風邪ひいたの?だいじょうぶ?おだいじにしてください、
やま  URL   2008-11-04 22:21  

 

v-232やまさんv-232
兄貴がビキニで、やまさんはウエットスーツ?!
じゃ~私はスクール水着で逝ってみましょ~かっっ(爆)
うそですww
しかし、久々にいい汗をかかせてもらいましたよ~i-237
ぜひぜひ山さんも一緒にハジけにいきましょうねっっe-343

おかげ様で、風邪の方はだいぶ良くなってきたと思います。
ありがとうございました<(_ _)>
アイコ  URL   2008-11-05 00:23  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

