
category: スポンサー広告  


--_--_--

冬支度~

category: 日々の事  

home08 (2)

一昨日から風邪が急に悪化しまして・・・

やはり、先週までのツーリング三昧のツケが今になってきたのかなーと
いやはや、トシには勝てませんなっっ

首筋がゾクゾク~っときていたので、風邪薬は毎日キチンと服用していたんですけどね、
一昨日辺りからノドと鼻がヤラレました

それでも土曜日は前々からお友達と約束していたので、夕方から代官山まで
ライブに行ってまいりました。

haremame.jpg

唯一の救いは、アコースティックライブだったのでお座りしながらライブを
観られた事と、場内禁煙だったのでクリーンな空気の中にいられた事ですかねー。

ライブハウスの入っているビルに雑貨や衣類を売ってるショップがありまして、
当日の気温を読めずにかなりの軽装で出かけてしまった私は、首もとを温めるために
マフラーかストールでも買おうとショップに入ったのに、一目惚れしてしまった
モコモコっとした上着を衝動買いしてしまいました

haremame02.jpg

もう、絶対にこれ以上は服は買わないぞっっ と心に誓いました。 ←かなりアヤシイ


今日は熱こそ出ないものの、咳は止まらないし、何かダルかったので
出かける用事はキャンセルして1日で大人しくしていました。

さすがに暖房はまだ点ける程じゃなかったんだけど、うっすら寒かったので
よし!と決心してコタツを出してみました~

haremame03.jpg

このコタツが魔物で うたた寝しちゃうんだよね~
風邪がこれ以上悪化しても困るので、気をつけようと思います。

あとは・・・、冬物衣類出したり整理しないとね~
ボチボチやっていこうと思います。


おしまい



2008_11_09

Comments

 

やはり、ウチの風邪がうつったか・・・。
あの時の・・・・・・(マーク風)
風邪ひいて、ウチは痩せました。ネギ入りの物食べると良くなると聞いたよ。
きょん  URL   2008-11-09 18:31  

 

風邪流行ってますね。
私も今日は何となくノドの調子が悪うございます
洋服、見に行くと買っちゃうのは誰でも同じですよ
私は今年はポンチョ欲しいなぁと思ってるんだけど~
この歳で・・・着ていいのかどうか?悩んでるところです(笑)
我が家はコタツは使いません
絶対根っこがはえるので、足元の寒さに耐えています(爆)
ゆう  URL   2008-11-09 20:28  

 

v-443きょん兄貴v-443
そうですよ!心当たりはキョン兄貴しかいませんっ(爆)
風邪ひいても、私は逆に肥えそうな気がしますi-230
なぜなら、食欲は減退しないからです(苦笑)
ネギ?! そいつは無理な話ですv-12 
ヤツは、煮ても焼いてもど~したって食べる事が出来ませんe-464
アイコ  URL   2008-11-09 23:04  

 

e-408ゆうさんe-408
ホントは電熱ベストがほしくて、そのために無駄遣いしないで
お金をためよう!って昨日誓ったばっかりだったんですよ・・・i-195
もう、衝動買いついでに電熱ベストも逝っちゃおうかなっっ(爆)
ポンチョ、いいじゃないですか~v-344 買いですよ~♪
ゆうさんスタイルいいから羨ましいですよーv-218 私ももうちょい痩せたらほしいな。
ホント、コタツはヤバイですよね~(笑) 私も根を張らないよう気をつけますw
アイコ  URL   2008-11-09 23:09  

やっぱ 

風邪の原因はキョン弟だったか、、
あの時、、、あれはまずかったね~w

お大事に! 早くよくなってピザでも何でも
食べられるようになってねv-221
Mark  URL   2008-11-10 22:14  

 

e-399Markさんe-399
そうですよ、あの時のあれはアレですよ・・・(笑)
とりあえず熱もないし、辛いのは咳だけなのでまぁ
何とかなるかな~と。
そうですね!何としても治さねばっっe-304
ありがとうございますi-236
アイコ  URL   2008-11-11 00:34  

 

あの時の、あれって、、まさか、、、
スクール水着、、、、、、
だから、私は ウエットスーツにしなさいと言ったのにぃ~
辛い物食べて 体の中を殺菌しましょ(^0)=3
やま  URL   2008-11-12 23:56  

 

v-366山さんv-366
そうです、まさかのアレですよ、アレ(笑)
やっぱ、そんな時はチャイですよね~wwってもぅ流行ってない?w
おかげ様で、だいぶよくなりましたよーi-184
明日も今日みたいに暖かいといいなぁ・・・i-179
アイコ  URL   2008-11-13 13:03  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

