
category: スポンサー広告  


--_--_--

よかった・・・w

category: スノーボード  

約8ヶ月ぶり~にスノーボードのウェアを出してみました。

冬物衣類の整理とかのついでにね、ちょっとどんなもんかなーと、ね。

出してみてかる~くショック
防虫シートにちょっとだけ接触していたみたいで、白いフードが
ちょこっとだけ黄ばんでますた・・・ NO

そして、ここからが本題。  おそるおそる着てみる。
ききき着られなくなってたら、どーーーしよーーーーっっ



無事、着用できました(笑)  あ~よかったぁww


懐かしい写真も見つけたのでw
DSCN0716.jpg
すごーく上手く撮っていただいたので、ちょっとボード上手そうでしょ?(笑)
今シーズンも頑張ってレベルアップしないとねっっ

Image237.jpg  Image238.jpg

しかし・・・、滑ってるところよりも、雪合戦シーンの方が写真多いよね(苦笑)
兄貴!今シーズンは負けませんぜっ! 狙い撃つぜぇ~っ


おしまい




2008_11_18

Comments

 

手が、タラちゃんみたいで、Good!
GNフィールドを展開してください~
きょん  URL   2008-11-19 08:32  

 

v-289キョン兄貴v-289
えぇ~、タラちゃんになってます~?(笑)
そっか、GNフィールドって手がありましたか!
じゃあ、ハロに防御関係は全部お願いしちゃいますww
・・・、これ、マニアにしか分からないコメですね(笑)
アイコ  URL   2008-11-19 12:11  

 

テンプレも冬っぽくなりましたねーー
私は来年はどこ行こう
来年もまた今年同様、転がること必至です(爆)

お互い楽しい冬を過ごしましょう~~
ゆう  URL   2008-11-19 21:36  

 

GNドライブ2つ付いているのは
手出し無用、私に任せろ!
何言ってるんだオレ(汗)
ミッションは 足慣らし して置くように!
やま  URL   2008-11-19 22:35  

 

e-60ゆうさんe-60
とりあえず期間限定みたいな感じでイメチェンしてみました~♪
お互い、今シーズンもレベルアップ出来るように
頑張りましょうねe-465
アイコ  URL   2008-11-19 23:36  

 

e-418やまさんe-418
うっそ、やまさんいつからMr.ブシドーになっちゃったんですか?w
足慣らし、しておきたいものですーーi-278
つか、その前に道具の手入れをしないと!!サビてましたi-230
アイコ  URL   2008-11-19 23:40  

 

あ~~ビックリしたv-12
ききき着られなくなったかと思ったw

雪合戦の時は、横で見物してるから~v-221
Mark  URL   2008-11-21 12:01  

 

e-289Markさんe-289
びっくりしましたか~?i-278何とかセーフでしたよ(笑)
雪合戦、次回は強制参加でお願いしますww
やっぱり親睦深めないと~v-219
アイコ  URL   2008-11-21 15:52  

 

ハレルヤの出現が無くなっちゃったからさぁ
なにげに、ウチ おとめ座だったりして、、

やま  URL   2008-11-22 00:01  

 

v-15やまさんv-15
いやぁ、アレルヤひとりいれば充分ですよ~v-10
それにしてもハムってば、ファーストシーズンよりも
更に笑かしてくれますよね~(爆)
アイコ  URL   2008-11-24 00:12  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

