
category: スポンサー広告  


--_--_--

チームツー@千葉→神奈川

category: バイク  

久し振りに良いお天気に恵まれて、チームの月例ツーリングに行ってきました。

今シーズンのラストを飾るツーという事で、リーダーが考案されたルートは↓です。

市原SA集合 ー 富浦IC ー 127号 ー 128号 ー 410号 ー 

亀谷水産市場食堂(ランチ)- 野島崎灯台 ー 86号 - 88号 -

夢の花館(ドラゴンフルーツ試食)ー 127号 ー 金谷港フェリー - 久里浜港 ー

佐原IC ー 大黒PA 解散 

今回も目覚ましよりも早くが覚めちゃったよ(笑) お子ちゃまだね~ww
目覚まし4:30にかけたのにさぁw 平日じゃ、まずあり得ないねっ

朝のうちは、ものすごーーーーく寒くて 鼻水こそ垂らさなかったけどw、
ガタガタ震えながら高速道路を走りました

お昼には少し早い時間にお食事処へ到着。 亀谷水産 市場食堂というお店です。
日替わりのお刺身定食か焼き魚定食を頂けるという事だったので、
私は焼き魚定食をオーダー。 本日はブリの切り身の塩焼きでした

bousoutu01.jpg bousoutu02.jpg bousoutu03.jpg

ブリがねー、幅20cmくらいもあるの!厚みもあってボリューム満点
そんでもって、メチャクチャ脂がのっていて美味しかったです
ご飯おかわり自由で豪華なこの定食、お値段は1260円。安いよね~

続いて野島崎灯台へ。 何度か行った事ある場所だったんだけど、今回は
初めて灯台の中を昇ってみましたよ。 オール階段!疲れたよ・・・

bousoutu04.jpg bousoutu05.jpg

でもね、苦労しただけあって、とてもいい眺めでした~

次に行ったのは夢の花館。ここでは珍しい果物「ドラゴンフルーツ」の試食をしました。
当初は普通にドラゴンフルーツを試食して、ちょこっと店内を見学だけする
予定だったみたいなんですけど、急遽某テレビ局の取材が入るという事で、
ドラゴンフルーツだけならず、スターフルーツ(だっけ?w)、あとは
マジックなんとかっていう小さな果物を試食させていただきました

bousoutu06.jpg bousoutu07.jpg bousoutu08.jpg

お初に食べたドラゴンフルーツ。食感はキウイに似てるかな?でも、キウイほどは酸っぱくないの。
もうちょっとボンヤリ~とした甘さとタネのツブツブ感が面白い果物でした。


この後は金谷港へ向かいました。 バイクと一緒にフェリーで遊覧ですよ
メッチャ楽しみにしてたんですよ、コレ

bousoutu09.jpg bousoutu10.jpg bousoutu11.jpg

キレイな夕焼けを見ながら、名物(?)横須賀カリーパンを食べて
東京湾を優雅に遊覧しましたー。
ちょっと中盤の船の揺れにはうっときたけど、よい体験が出来たと思います。

無事久里浜港に到着し、高速道路へ入って一気に帰ろう!ってところで
トラブルが 私のバイクのETCが接触不良で電源が入らなくなっちゃって

日も暮れて視界の悪い中、チームの工場長が一生懸命手当てして下さいました。
おかげ様で何とか帰宅するまでは電源維持出来ました。
それにしても、暗くなるし冷え込んでくるしで、かなり責任感じちゃいました
嫌な顔せず待っててくれた皆さん、コジさん、本当にありがとうございました<(_ _)>

18:30頃大黒PAにて解散し、皆それぞれ帰途へつきました。
途中少し渋滞にはまりましたが、ま~そこはすり抜け抜けでww
久し振りに夜の羽田空港とお台場を眺めながら走って、20:00過ぎに帰宅しました。

本日の走行距離は337kmでした。
貴重な体験も出来たし、とっても楽しかったです

来シーズンもどうぞヨロシクお願いします<(_ _)>


おしまい  bousoutu12.jpg



2008_11_24

Comments

 

お疲れ様でした~!
天気が良くて、よかったですね。
市場の定食、フルーツ試食、フェリー、
1回のツーで盛り沢山ですよねー!
リーダー凄いです。
今年は結局、1回しか参加できませんでした~(悲)
はる  URL   2008-11-24 16:11  

お疲れ様でした 

はるさん年に一回の参加だとふりだしに戻ってゲストからやり直しですか!??
アイコちゃん昨日はお疲れ様ETC電源落ちずに無事帰宅出来たようで一安心しました。
来年も春先にもう一度行ってみたいですね…ご主人が昨日来店してくれた人にはブルーベリー無料でごちそうしてくれると言っていましたからね~夏なら又ミラクルフルーツかな?
今回行けなくて和牛にやけ酒でしょげてたMarkさんも楽しみしていて下さいねただしサービスは無いみたいですけど実家でフルーツは食べ飽きているから大丈夫か!?
コジ  URL   2008-11-24 16:36  

 

今年最後のチームツーは千葉だったのですねー。
フェリー、私も酔いますよ。
一昨年だったか、バイクで初フェリーなんて喜んでたら
トイレ行くのに揺れて揺れて下向くと気持ち悪ぅい・・・
千葉にそんなフルーツ食べさせてもらえるとこあったんですねーー
千葉県人でも知りませんでした(笑)
ゆう  URL   2008-11-24 17:22  

 

v-97はるさんv-97
なんかね、これって修学旅行?って思っちゃうくらい
イベント盛りだくさんで楽しかったです♪
って、昨日不参加の方に言うのは心苦しいんですけどねi-229
年内のチームイベントは忘年会だけになりましたねー。
がっつり飲んで盛り上がりましょうね!
アイコ  URL   2008-11-24 17:59  

 

e-96コジさんe-96
昨日は本当にお世話様でした<(_ _)>
ブルーベリー無料試食もメチャメチャ魅力的ですけど、
お花の咲いたフラワーラインを是非とも走ってみたいです♪
つか、M氏の和牛しゃぶしゃぶもかなり羨ましいですよね?i-278

次回忘年会でもヨロシクですv-290
アイコ  URL   2008-11-24 18:02  

 

e-408ゆうさんe-408
よかった!私以外にも揺れに弱い方がいたぁi-278
もーね、Mちゃんやリーダーなんて、全然平気みたいでw
タ○さんなんて、食欲倍増するくらい逆に元気になってたし(笑)
夢の花館、不思議な感じのお店?でしたよ~。
野生のフクロウちゃんもいるんですよーi-179
ご興味があったら是非行ってみて下さいe-343
アイコ  URL   2008-11-24 18:07  

 

おつかれ~
電熱ベスト買ったら、ブレーカー落ちるかもね(笑)
きょん  URL   2008-11-24 19:15  

 

アイコさん、お疲れ
市場食堂、ソロツーで一人寂しく刺身三点盛り
定食を食べました~緑の暖簾があったね
フェリーはサニーで一度乗ったけど~あの時は
珍しくアイコさん休みだったね

はるさん> あれ?参加じゃなかったの?

小島さん> ドラゴン参加したふりしてブルーベリー
無料でもらいますv-221

ゆうさん> 元気~? 僕は元気でやってますv-411

きょんさん> Now 居酒屋中かな?

あ、あいこさん、ごめん
自分のブログのようにコメントしてしまったw

リーダー> リーダーのいけづぅ~~~w
 ↓↓
Mark  URL   2008-11-24 20:06  

 

あいちゃんi-178昨日は、お疲れ様i-1本当っ楽しかったねi-185
ETCは、直ったのかなぁi-198
来られなかった人は、残念でしたi-278
はるちゃんもハーフで付き合えたら良かったのにねi-236
あっi-190補欠同士でM氏と二人っきりで回るってのも良いかもよi-237
yoshi  URL   2008-11-24 22:44  

 

v-37きょん兄貴v-37
兄貴、バイクにもブレーカーがあるんですか?!
きいてないよーーーっw(パクリw)
電熱ベスト、また少し遠のいちゃったみたいですi-241
アイコ  URL   2008-11-24 23:38  

 

v-14M氏v-14
あらら、ひとりじゃちょっと淋しい感じですねi-229
昨日は9名で輪になってご飯食べましたよ~i-277
リーダーのおかげで、焼き魚もお刺身も堪能出来ました♪
念願のフェリー、体験できてとても嬉しかったですよ。
酔っちゃいそうになるけど、あれはまた乗ってみたいですねi-278
アイコ  URL   2008-11-24 23:43  

 

v-22yoshiさんv-22
昨日は最後までお付き合い頂きありがとうございました!
つか、首都高ではチギってませんから~(笑)ずっと一緒でしたよ~w
ETCの件では、貴重なお時間取らせてしまって、スミマセンでしたv-406
実は色々とありまして、今日はライコに行けなかったんですよi-195
とりあえず今のところ、正常に作動しているので
来週辺りに行ってみようと思います。

あ!それは良いアイディアかも★ ソロで行くよりは
淋しくないし、楽しいですよねきっとi-237
アイコ  URL   2008-11-24 23:51  

 

ほ、補欠同士って・・・
忘年会でレギュラー復活狙います!
ね、Markさん♪
はる  URL   2008-11-25 19:32  

 

v-49はるさんv-49
頑張ってレギュラー入りして下さい★
つか、枠、まだあるのかしら・・・(笑)i-278
フレッシュな人達がどんどん加入したら、きっと
私は強制卒業させられちゃうかなぁ(汗)
アイコ  URL   2008-11-26 19:33  

 

あいこさん だいじょうぶだょ
うちみたいに 裏口入学枠があるはず
やま  URL   2008-11-29 23:17  

 

e-435やまさんe-435
裏口入学か~!(笑) そんな枠まであったとは・・・
おそるべし、サニーe-350
じゃあ、昨日逆ナンした19歳の男の子、サクっと
HD買わせて入学させちゃいましょうか(爆)なぁんてww
アイコ  URL   2008-11-30 12:04  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

