
category: スポンサー広告  


--_--_--

はじまったね~

category: 日々の事  

もうすぐクリスマスですね~

街中のあちこちにイルミネーションがペカペカしてますよねー。
数年前までは、ウチの実家近くなんかも、お隣同士競い合うようにして
イルミネーションで飾りまくっていましたけど。

翌年、また翌年と止めてくお宅が増えていきまして、今では2~3軒くらいしか
派手な電飾を見かけなくなってしまいました。

やっぱりアレって電気代がメチャメチャかかるのかなー。
それともデンコに怒られたか?ww

昨日、実家へ行った帰りに堂々と家の前で盗撮してきましたw
あ、実家じゃないですよ!近所のエレクトリカルパレード家です。 ←勝手に命名
ちなみに普段は電飾はなく、代わりに大きなペ・ヨンジュンの写真が飾られてるそうなw
(母目撃・談)

densyoku.jpg

まだ12月も始まったばかりで、クリスマスまで3週間以上あるのにね~
大丈夫なのか?電気代は・・・。 って、他人様の家の電気代心配してどーするよ

mm01.jpg mm02.jpg

これは先日遊びに(冷やかしに)行ったハーレーショップの店内。
色とりどりのブタちゃんでツリーになってたんだよ~ カワユス

サンタのコスプレをしたスティッチも飾られてました 

別にクリスチャンとかじゃーないけど、こういうの見るとやっぱりウキウキしちゃう(笑)
我が家での飾りつけは、毎年玄関にリースのみ。

ん~、今年はもちょっと何か考えてみようかなぁ・・・。


おしまい



2008_12_01

Comments

 

夜空を奪ってキャンドルに炎を灯し

愛しい瞳に星を浮かべて

甘くはじけるグラスへと注いだら so sweet

さあパーティーの始まりさ
Mark  URL   2008-12-02 10:56  

 

v-274Markさんv-274
コメントというよりは、もぅまんま歌じゃ~ないですかi-229
M氏、よっぽどラルク歌いたいんですね~(笑)
忘年会までのガマンですよ!目一杯練習しといて下さいw
アイコ  URL   2008-12-02 14:37  

 

やっぱり、オールはM氏の一人カラオケ?
それも、すべてラルク?
嫌だ~ 耐えられない~
コジパの福山も嫌だけど、、、(^^:
やま  URL   2008-12-02 22:25  

 

v-376やまさんv-376
えぇ~、そうですか?M氏ひとりカラオケはおいといて、
カラオケラルク縛りは全然OKですよ~(爆)
つか、コジさん福山歌うんですか?聞いてないよーーーw
アイコ  URL   2008-12-03 07:19  

 

アイコさん、おいとかないでw
アイコさんの前でのラルクはタブーですが
やまさんの前ならタブーじゃないw
やまさんは あややで コジさんは福山でよろしくv-428
Mark  URL   2008-12-04 14:30  

 

v-527Markさんv-527
あら!冗談ですよっ。 おいとかないですよw
ラルク、ガンガン歌って下さいなv-344
あ、でもsnow dropは禁止です。hydeじゃないから(笑)
つか、カラオケ行くのかな~w
アイコ  URL   2008-12-04 21:43  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

