チーム忘年会@大宮

category: バイク  



          HOME MADE 家族 「流れ星~shooting star~」


お世話になっているツーリングチームの忘年会に参加してきました

場所はお馴染み大宮駅付近です。 
場所的にイチバン集まりやすいし、お店も沢山あるしね

うちのチーム、忘年会の前に、有志だけ集まってボウリング大会もします。
ちなみに私、このボウリング大会はレギュラー扱いですよ(笑)

久し振りでしたね~。 ホント、何ヶ月ぶりだろ。いや、何年ぶりかな?
グッダグダだろうな~なんて思っていたけど、意外や意外、スコア167出しましたっ
リーダーを差し置いてトップ 快感でした~

一次会。 必ず個室でいい感じのお店をリーダーが予約して下さいます。
2時間なんてもぅ、あっという間でしたねー
今年はツーリングの実施回数こそ少なかったけど、メディアの取材やら
珍しいイベント等が盛り沢山だったので、思い出も一杯ありましたからね~

もちろん一次会で終わる事などなく、すぐさま二次会へ突入
二次会から合流するメンバーも加わって、さらに盛り上がりました

バイクやツーの話題もありましたけど、やっぱりこれから始まる
雪山隊(スノボ&スキー企画)で熱く語りましたよ
もーね、今シーズンも滑る気マンマンですから、これからホント楽しみです♪

23:00を過ぎ、二次会も締めてこれで終わりかな~と思いきや
まだまだ続きましたよ(笑)
数名帰られた方もいましたが、残りのメンバーで次はカラオケへ

いったい何時まで歌ったんだろ・・・。憶えてないです
歌いました!笑いました! メンバーの違った一面なんかも垣間見ました(笑)

さ~これで後は大人しく帰るだろぅ、と思ったら甘かったですww
夜明け前にカラオケを終えてその後は横浜八景島シーパラダイスの方まで
ドライブしてきましたよ(爆) 徹夜明けの海を見てきました

あいにくのお天気だったので、日の出は見られなかったんですけどねー。
でも皆、若いな~ってオバサンは心の中で感心しておりました

やっばー、2週連続で寝ず甚八(汗)をやってしまいましたよ 
夜更かしはお肌の大敵とアドバイスを頂きながら、ま~たやっちまいました・・・

兄貴からひと口頂いた「ウコンの力」のおかげで、体調は心配ないみたいです。
つか、やっぱり楽しかったから疲れなんか感じないんだね~

参加された皆様、お疲れ様でした
企画を立ててくださったリーダーにも大感謝です。ありがとうございました<(_ _)>

次回は新年会?(←気がはやすぎw)でもヨロシクです


おしまい


2008_12_14

Comments

 

八景島までドライブ行ったんですか~!タフですねぇ。
ツーのとき余り話せなかったきょうこさんとも話せたし、
お初のももちゃんとも打ち解けられたし、
もう緊張することは無さそうです。
ほんと、サニーっていいチームだと思います。
また来年も、宜しくお願い致します☆

P.S.自分は、割と大食いなんですよ~^^
はる  URL   2008-12-14 17:10  

 

2日に跨がって お疲れさまでした
今週も ゆる~く仕事流して 週末に寝ず甚八だ~
やま  URL   2008-12-14 18:50  

 

v-273はるさんv-273
昨日はお世話様でしたv-290ボウリングも楽しかったですね~w 
そっか、最初ってやはり緊張しますもんね。
でも、サニーの方達皆さん優しいからもぅ大丈夫ですよね?w
こちらこそ、来年もどうぞヨロシクお願い致します。
いやいや、たぶん私の方がもっと大食いじゃないかな~(笑)
アイコ  URL   2008-12-14 21:31  

 

e-423やまさんe-423
こちらこそ、昨夜から今朝まで本当にお世話になりました<(_ _)>
山さんのおかげで、私なんてまるで重役気分で帰れましたからw
もちろん!流すように仕事して、週末に気合入れます♪
楽しみですねーーーっe-349
アイコ  URL   2008-12-14 21:38  

 

昨日は、お疲れちゃんでしたv-275
楽しかったねv-266
海、見たかったな~e-493
軽~く、電池切れでしたけど・・・何か
yoshi  URL   2008-12-14 21:47  

 

v-354yoshiさんv-354
昨日はお世話様でした! お疲れでしたのに、無理矢理
遅くまで引っ張ってしまってスミマセンでしたi-230
海、お天気よかったら最高だったんですけどねー。
雨だったし、まっくらだったのでちょっと残念でした・・・i-195
次回は充電器持参で飲みましょうねっi-278i-278
アイコ  URL   2008-12-14 23:12  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top