
category: スポンサー広告  


--_--_--

雪山隊@あさま2000 と クリスマス会

category: スノーボード  

21日に今シーズン初の雪山隊に参加してきました~

今回の行き先は「あさま2000」 私、初めて行きました~。
ゲレンデまでの峠道がものすご~く面白そうでしたよ

たしか、「チェリーパークライン」って書いてありました
とっても可愛らしい名前なのに、すっごいクネクネしてるんですよ
路面凍結がなくなったら、是非とも攻めてみようと心に誓いました

あさま2000、滑っていてとっても気持ちよかったです
ゲレンデが広くって、人も少なかったからか、のびのび滑れました~
つか、私の場合はのびのびと転がれたというか・・・(笑)

この日は、午後からお天気が崩れるって予報されていたんだけど、
午後も しばらく良いお天気が続いてくれて
もーね、最後は膝が笑っちゃうくらいになるまでガッツリと滑りましたよ~
あれから2日経ったのに、まだ筋肉痛は続行中です

帰りはまたまた軽井沢プリンスショッピングプラザに寄り道して頂いて
二週間前に迷って買えなかったゴーグルをめでたく購入しました

asma03.jpg

こーれーで、また電熱ベスト遠のいたけど、全然OK 
また頑張ってお金貯めるもん♪

早くNEWゴーグル使いたくてウズウズですよ
年末も1~2回雪山に遊びに行けそうだから、年内ゴーグルデビューできるかも

たーのーしーみ~


話は変わりますが、今日は祝日だったにもかかわらず出勤日でした
残業こそなかったものの、夕方までビッチリと仕事がありまして
なんか、いつもより余計に疲れた気がする

でも、その後はお友達のクリスマス会にお呼ばれしていたので
ウキウキ(←結構死語?w)で帰りました♪

バイクでお世話になっている方のお宅に呼んで頂いて、たっぷりと
ご馳走になりました なんか、欠食児童みたいに食べまくってしまった(汗)

あとね、お友達になのかな? ウォンカチョコをいただきました
これね、1枚500円くらいするんですよ! なかなか自分では買えません

choco.jpg

「全部ちゃんと食べてね」って渡されたけどー、これ完食したら
完全に3kgくらいは余裕で肥えそうな気がする・・・

次回のスノボの時の遭難チョコにしちゃおうかな? ん~、もったいないか・・・。

気長にちょっとずつ美味しく頂く事にします
Pちゃん、どうもありがとねー


おしまい


2008_12_24

Comments

 


そう言えばゴーグルしてなかったね~
来年は☆ヽ(▽⌒*)お願いします
きょん  URL   2008-12-24 18:28  

 

ゴーグル、頭が痛くなるんですよ
帽子も脱げそうになるし(笑)
緩めると落ちてくるし?
ちょうどいいってどんなでしょーー(爆)
転ぶからサングラスじゃ絶対無理だし・・・
いつもウザいと思いながら頭に付けてるだけです
ゆう  URL   2008-12-24 20:17  

 

v-282キョンさんv-282
え~、ゴーグルは一応してましたよ~i-229弟のお古を・・・。
それにしても、私的には結構フンパツしてしまいました!
はやく使ってみたいです~v-290

こちらこそ、今年は色々とお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
アイコ  URL   2008-12-24 20:35  

 

v-255ゆうさんv-255
えぇ?!ゆうさん、スキーの時ゴーグルかけてないんですか?
私も前はゴーグル苦手だったんですけど、滑ってる時に
涙は止まらなくなるし、目がおかしくなっちゃうので
必ず使ってますよ~。
バイクのシールドとお揃いで、今度はピンクなんですよv-10
あ~、早く使いたい♪♪
アイコ  URL   2008-12-24 20:40  

 

ウンパルンパッv-342ウンパルンパッi-185
yoshi  URL   2008-12-25 00:20  

 

e-420yoshiさんe-420
それ、頭から離れなくなっちゃいましたよぉ~e-351
昨夜、途中途中意識を失いながらも見ましたよ、映画w
やっぱジョニー、最高ッスe-266
そして、やっぱりウォンカチョコ、激アマっっでしたw
アイコ  URL   2008-12-26 10:17  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

