
category: スポンサー広告  


--_--_--

雪山隊@羽鳥湖スキーリゾート

category: スノーボード  

1月最後の雪山修業に行ってまいりました。 場所は羽鳥湖スキーリゾートでした

当日の天気予報はのちorだったのでちょっと心配だったんですけど
予報を覆し、朝から夕方までの下、ガッツリと楽しんできました~

20090118101441.jpg DSCN1450.jpg

今回のメンツは上級者4名プラス私。 ・・・・・、メッチャプレッシャーありました

DSCN1451.jpg DSCN1452.jpg DSCN1453.jpg

結構早いペースで滑ったせいか、お昼ちょっと前にはバテましたね~
なんかね、リフト乗り場に来るたびに時計見てた(笑)
「まだお昼の時間じゃないのかなぁ?」ってね

前回の飲酒であれだけ反省したハズなのに、性懲りもなくお昼に呑んでしまいましたw

ま~午後はちょっと動くたびに心拍数の上がること上がること・・・
逆に呑みが足りなかったかしら  なんてねっ(爆)

最後の方はまた膝が少々笑い気味になってしまうくらいバテましたが、
ケガもなく楽しく滑る事が出来ました

今回は恒例の雪合戦もやったしね~(笑) 
合戦というか、集中攻撃を浴びただけというか・・・
まぁ楽しかったからいいんですけどねっ

帰りの車中でもまたまたをゴチになり、ほろ酔いのまま
まで 送り届けていただきました。 


やっぱり雪山修業は楽しいなぁ
嫌な事やツライ事も、滑っている時はキレイサッパリ忘れられるしね
毎回一緒に遊んでくれる仲間達にも本当に感謝です
また次回もヨロシクです

さてさて、来月の雪山隊まで妄想トレーニングしとかなきゃw


おしまい


2009_01_21

Comments

 

修行、お疲れ様でした~。
スノボ、楽しそうですね。。。
スノボって、スキーより易しいですか?
うちのワルガキ6歳でもできるなら、
一緒にやってみたい気もします。
はる  URL   2009-01-22 05:56  

 

v-520はるさんv-520
ボード、楽しいですよ♪
でも、スキーの方が安全な感じがしますけど・・・。
両足固定されてるから、転んだ時とかはハンパないですよi-230
たまにはスポーツも良いんじゃないですか?v-290
アイコ  URL   2009-01-22 10:28  

 

お疲れさまでした
今年のシーズンは お金かけて天気予報見て行くから悪い天気ないよね~
雨男 雨女 なんて言われるスジないよね~
やっぱり お○らの理論で、いつも騒ぐ人が怪しい?(^^:
やま  URL   2009-01-22 22:51  

 

どうもi-88イエティですi-4
今回も楽しそうi-185
来月は、参加したいなぁi-213i-228
あいちゃんは、i-213上手なんで妄想トレは、禁止ですi-239
yoshi  URL   2009-01-23 00:19  

 

e-219やまさんe-219
先日はお世話様でございました<(_ _)>
天気予報見るのにお金かけていたんですか?!初耳ですi-230
雨〇と言われるのは慣れっこですよ~(笑)
でも、今シーズンはi-1指数が高いので、
雨〇なんて言わせませんっ(キッパリw)i-278
アイコ  URL   2009-01-23 09:43  

 

e-420イエティyoshiさんe-420
今回もメッチャ楽しかったですよーーーっe-454e-343
来月、またぜひぜひ参加して下さい★
あいちゃん&こうくんとまた一緒に遊びたいですe-266
あっ、私の妄想トレは、ボードじゃ~なくって、
ゲレンデで恋をゲットする妄想の方ですから(爆) なんてっっww
アイコ  URL   2009-01-23 11:20  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

