
category: スポンサー広告  


--_--_--

刺されまくりました★

category: 日々の事  

久し振りに整骨院へ行ってまいりました。 えぇ、かれこれ1年ぶりくらい。

ここ最近厳しい寒さが続いていながら、1~2日突然暖かくなったりと、
そんな気温の変化があった時は、大抵持病の腰痛(orz)が再発します

今回はそんなに痛みはなかったんですけど、日曜日に雪山修業も控えている事だし、
念には念をという事で、治療してもらいに行ってきました
以前にもお世話になった病院で、ここの鍼は結構効くんだよね~(笑)

いつも診て戴く先生と世間話をしながら電熱とマッサージをしてもらいました。
その後、痛みのある箇所を確認しながら鍼治療をして頂きました。

先生に「珍しいですよね~。 ひどくなる前に来院されるなんて
なんて言われましたw
いつもだったら、まだ病院行く程のレベルじゃないからね~(笑)

つか、毎回行く度に「こんなになる前に病院来て下さいっ」って怒られます
私、痛みに鈍感なのかなぁ・・・。 それともM?!

それにしても、ま~鍼、刺されまくりました(笑) 
でも、これで日曜日は思いっきりダダスベリ出来ます~

今夜も安静、明日も大人しくしてよう
遠足気分でイチゴシリーズのお菓子も買ってきたしね~←意外と子供w

はやくこいこい、日曜日


おしまい


2009_01_30

Comments

 

ご無沙汰しております
ボード楽しんでますねー
私は今年はまだ1度も・・・・・
ようやく風邪も治ったので何とか行きたいものですがどうだろ・・
私も持病の腰痛がかなりヤバい感じです
私もハリ打ってもらおうかなー
ゆう  URL   2009-02-05 18:34  

 

v-238ゆうさんv-238
おひさしぶりです! お元気ですか?
風邪、よくなられたみたいでよかったですe-446
ホント、ありがたい事に今シーズンは沢山雪山へ
連れて行っていただいてますv-344

あら!ゆうさんも腰痛ありですか? ホント辛いですよね・・・i-238
ひどくなる前に行って治療する事をお薦めしますよ~。
ホント、経験者は語るです(笑) お大事に・・・i-228
アイコ  URL   2009-02-06 18:32  

 

ここしばらく右の腰が痛くて、
体がゆがんでるのかなぁ、って気がします。
整骨院って、足とかひっぱって治療するの
かと思ってましたけど、鍼もあるんですねぇ。
ちょっと参考になりました。
はる  URL   2009-02-10 22:09  

 

v-252はるさんv-252
足をひっぱったりバキバキって体をひねったりするのは、
整骨院ではなく整体じゃないかなー・・・。
腰痛はキチンとケアしておかないと、後々ツライですよ。
腰をかばって他の所も痛めてしまう事もあるし・・・i-230
お大事にして下さいね。
アイコ  URL   2009-02-12 17:04  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

