
category: スポンサー広告  


--_--_--

とうとうヤツがやってきた

category: 日々の事  



あれ?ひょっとして、今年は症状でないかも? 
つか、治っちゃったのかしら??

なーんて思ってたりしてたんだけど、やっぱり今年も発症しましたよ。
花粉症

昨年は2月頭の雪山修業の時くらいに辛かった記憶があったんだけど、
今年は少し遅かったね~。

まぁ、早い人はもぅマスクしたり薬を服用したりしていたみたいだけど・・・。
私は今日のお昼過ぎ辺りから、突然のかゆみから
はじまりましたねぇ・・・

今はもぅ、鼻はムズムズしっぱなし、くしゃみ連発ですよ
あぁ、ホントにイヤな季節になったもんだよ・・・。

なるべく症状がひどくなりませんようにっ


おしまい




2009_02_17

Comments

 

私も一昨日くらいからヒドクなってきましたー
花粉の時期のツーリングは超キツイですよね
去年はマスクした記憶がありますよ。
でも、鼻に塗るなんだかって言う薬を塗ると全然違います!
ぜひお試しくださいな~~
ゆう  URL   2009-02-17 11:36  

 

v-284ゆうさんv-284
やっぱり皆さん症状が出てきているんですね・・・i-229
今日も目薬しても目がかゆくてかゆくて大変でしたi-240
鼻の方はそんなお薬があるのですか?
次回ツーか雪山の時にでも試してみますねi-236i-185
ありがとうございますe-446
アイコ  URL   2009-02-17 19:43  

辛さそう~ 

すみません、私 花粉の辛さ知らないもので
しかしながら カミさんが 花粉症なので、 今週から洗濯物は部屋干し始めました
けっこう スキー場は 花粉が飛んでいないみたいので雪山隊に激しく励んでくだされ
やま  URL   2009-02-17 23:50  

 

e-225やまさんe-225
花粉症なんて、知らない方がいいんですよ~w
私も、死ぬまで知りたくなかったなぁ・・・e-259
そうなんですよ、洗濯物は室内干し、お布団は布団乾燥機のみです。
雪山。いつまで行けるか分かりませんが、頑張りますっe-446
アイコ  URL   2009-02-18 12:31  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

