
category: スポンサー広告  


--_--_--

たま~にあるんだよね、こういうの

category: 日々の事  

10.jpg

季節の変わり目に体調を崩しやすいとか、よくいうけど。

そんな感じで、たま~にくるんだよね、ヘンな感情のムラが(汗)

普段もそんなにポジティブ~な感じではないのだけど、
この頃は、とことんネガティブ~な私

職場で忙しく仕事をしていても、お友達とワイワイご飯を食べている時でも
突然フッとひとりだけ違う場所へ連れてかれちゃう感じ。

ヤバイな~、また来たなぁ~。
そんな時はジタバタしないで時間が経つのを待つばかりです。

あ~あ、悩み事なんて全部なくなっちゃえばいいのにな。

なーんも考えずに、ただ楽しく生きていたいなぁ



久し振りのグチ日記でした(笑) 
次回は楽しいネタでブログアップ出来るといいなぁ


おしまい


2009_03_07

Comments

 

私なんていつものことですよー
いろいろと考え出すとキリがないと言うか・・・
私もかな~りネガティブな方なので、気持ちの切り替えもできないし・・
そんなとき、何も手につかなくなるんだけど、
読書に没頭したりしてます
最近飲んでウサ晴らしはしなくなりました・・・
ゆう  URL   2009-03-07 22:34  

 

俺は逆にトコトン考える。
考えて答えなんかでないけど、なんか、逃げているみたいで、ヤダから・・。
そして、我に帰る、なにやってんだ、俺と。
これを繰り返すことによって、大人になるのかな~w(成長)
誰もが、皆抱えていると思います。
楽しいこと、悲しいこと、ムカツクこと、
空模様と同じ。
雨の日だって雲の上は晴れています。

きょん  URL   2009-03-07 23:57  

 

★ゆうさん★
私、頭が悪いからでしょうか、いっくら考えても
なんかスッキリしないというか、解決しないというか・・・(^^;

やっぱり気分転換て必要ですよねー。
今日友達とライブに行ったら、少しは気持ちが軽くなったようなw
そのかわり、久し振りの大音量で耳鳴りがひどくなりました(苦笑)
アイコ  URL   2009-03-08 01:33  

 

★きょんさん★
兄貴、すごいですね。
私は、なんか疲れちゃいましたよ。 普段頭使わないからかな(^^;)

自分の気持ちとは裏腹な事ばっかりしちゃうし。
そんな自分にも嫌気がさします。
いっそ、全部投げちゃえっ!って思うのは逃げなのかなぁ・・・(--;)
アイコ  URL   2009-03-08 01:44  

 

な~んにも考えず楽しく生きてたら、すぐボケちゃうよ(^^
悩みや色々な問題を少しずつ克服するからこそ、人は、成長するんじゃん!!
なんてっ

憂鬱な時は、外に出かけようね♪
自然に触れるのも良いかも♪
あっしも海にでも行こうかなぁ・・
病んだ心を癒やしに(^^
がんばれp(^^)q
一人じゃないんだし
yoshi  URL   2009-03-09 01:35  

 

★yoshiさん★
なんかね、考えるの疲れちゃったんです(^^;)
本当はこんな事書いてる自分は、人様には
見られたくないってのが本音ですが。
いっそ、こういう事も一度吐いてみればスッキリ
するのかな~と思って記事にしてみました(苦笑)
・・・、あんまりスッキリしなかったなぁ orz

あっでも、昨日の雪山が楽しくって、かなり
気持ちが楽になりました。 
素敵なお仲間達に本当に感謝ですね(^^)
アイコ  URL   2009-03-09 12:24  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

