
category: スポンサー広告  


--_--_--

雪山隊@上越国際

category: スノーボード  

サニー雪山隊第6弾は上越国際スキー場
まで連れて行っていただきました

こちらもお初のスキー場です。 今シーズンは本当に色々な
スキー場に連れて行っていただきましたね~
ありがたい事です

新しいボードに変えてから2回目の雪山でしたが、
雪質もそんなに悪くなく、楽しく修業が出来ました。

jyouetu01.jpg

お天気も心配だったんですけど、予報を覆してでしたよ!
やっぱり晴れ指数高いし~。 脱雨女できたかも~(笑)

jyouetu02.jpg jyouetu03.jpg

なんかね、ゲレンデのあちこちに可愛らしい雪だるま達がいて
リフトにも雪だるまちゃんが座ってましたぁw ちょ~可愛かったです

最後の方、いっくらブーツを緩めても、中で足がしびれちゃって
痛みをごまかしながら何とか最後まで滑りました。

jyouetu04.jpg jyouetu05.jpg

今回はちゃんと筋肉を使っていたみたいで、今日は身体中筋肉痛です
この調子でガンガンレベルアップしたかったんだけど、
もうそろそろ雪山隊も終わりに近づいてきてるんですよね~

来シーズンまでこのテンションを保ててるといいなぁ。。。
ホント、こんなに嵌まるとは思ってもいませんでしたよ、スノーボード

でも!4月からはバイクも本格始動する予定だし
ちゃんとスイッチ切り替えしておかないとね~w

そうそう、その前にチームミーティングの宿題をやっておかないとっ
今シーズンも楽しく走りたいですね~


おしまい




2009_03_10

Comments

 

今期は1度も行けませんでしたー
来年頑張ります
もう忘れちゃうかもしれません・・・
なんてことは無いのかな
ゆう  URL   2009-03-10 18:18  

 

駐車場に着いたとたん、
やっべ~!新し板なのにぃ、、、と、カツくんと目を合わせてたんですよ~(^^;
でも、思ったより雪があって よかったです
あと一回 しっかりリサーチしときます(^^)
あっ、ラーメンも 今度はあっさり系 さがしときま~(^^)/
やま  URL   2009-03-10 22:33  

山ちゃん流血? 

上越国際ならホテルのメゾネットルームに泊まってのナイターと山ちゃん流血事件が思い出ですかねぇ~?
関越高速の無い頃前夜出発車中泊のトンボ帰りでよく行きました。(20代の若い頃)
アイコちゃんてっぺんから大沢ゲレンデまで制覇して来ましたか?
新潟まで足を延ばせば八海山スキー場??覆匹箸鵑任發覆ぅ好①湿譴覆病?獲④蠅泙垢??
コジ  URL   2009-03-11 08:23  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009-03-11 08:34  

 

★ゆうさん★
今シーズンは行けませんでしたか・・・残念でしたね(--;)
来シーズンこそはガッツリと滑っちゃいましょう♪
大丈夫!ゆうさんかなりお上手だったじゃないですかー。
もぅきっと体が覚えてますよ★
アイコ  URL   2009-03-11 10:18  

 

★やまさん★
お気づかい、ありがとうございました<(_ _)>
隊長&副隊長のご配慮にはいつも感謝してますよ(^^)
おかげ様で帰る時にチェックしてみましたけど
大きなキズもありませんでした。

雪山隊ファイナルも楽しみにしてますね~♪♪
ラーメンは、あっさりしたモノをオーダーしますから、
どうぞ気にしないで、好きなお店を選んで下さい(^-^)b
アイコ  URL   2009-03-11 10:23  

 

★コジさん★
流血騒動があったなんて、すごい思い出ですねぇ・・・(^-^;)
初上越国際、私にはとっても良い思い出になりましたけどね♪

つか、文字化け部分がめっさ気になるんですけど(笑)
コジさんなんて書いたんだろぅww
アイコ  URL   2009-03-11 10:31  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

