
category: スポンサー広告  


--_--_--

スポット参加ツー@三崎

category: バイク  

三崎までマグロを食べに行ってきました♪

ホントはとってもヒマ~な日曜日になっていたハズだったんですけど、
ありがたい事にツーリングに誘って頂きまして。
お世話になってるツーリングチームの方数名が定期的に参加されているツーリングです。
ちなみに、私以外み~~んなハーレーのオーナーさん達です(^^;)

 20080217092606.jpg

 20080217092623.jpg

皆さんのバイク、おーおーきーいー。 私のブルドラちゃんがメッチャかわいいよ(汗)

本日の集合場所は大黒PAだったんですけど、もーね、とにかくすっごい台数のバイク!
この団体全部が三崎に行っちゃったら、どうなっちゃうんだろう・・食事出来るの?!
な~んて心配してしまうくらいバイクも人も凄かったです。 

10:30頃に市場へ到着。よかった!まだ混雑してないみたいだよー。
12:30に駐輪場に集合という事にして、各自自由行動へ。 へ~そういうのって初めて★
チームのお仲間達と市場近くのお店に入りました。

 20080217114129.jpg
オーダーしたのは「マグロ丼とマグロステーキ」¥1800也。
なぜ丼の画像しかないかというと、撮るの忘れてステーキ食べちゃいました(苦笑)

ビジュアルはないけど~、とってもとっても美味しかったです★
食後は市場でサクっとお買い物して、近くの広めなパーキングに移動して
集合写真を撮ってから帰路につきました。 
20080217104717.jpg

ピークの時間前に食事&買い物も済ませられたし、日没前に帰宅する事が出来ました!
冬のツーリングでは、こういうのが理想的だよねっっ
日曜という事もあって、朝もメッチャ首都高空いてたしねー。 よかったよかった★

本日の走行距離は255kmでした。
ブランクがあったせいか、ちょいと疲れ気味っぽいブルドラちゃんを連れて
帰り途中にショップに寄ってオイル交換もしました。

あとは・・・洗車だねぇ~(^^;
来週、来週こそはキレイに洗ってあげるからね・・・ 

2008_02_17

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

