
category: スポンサー広告  


--_--_--

さくらの花咲くころに

category: 未分類  

S1016.jpg

↑の画像は、群馬県「妙義山さくらの里」の満開の様子らしいです。


こんなん、一度でいいから見てみたいな~


実は昨年の4月中旬頃にソロツーで行ってきたんですけど、完全にフライングし、
一輪も桜の咲いていない「さくらの里」を見てきましたよっ

藤岡辺りでは高速道路の脇にたくさん桜が咲いていたから、きっと妙義も
なーんて思っていたのに甘かった・・・

今年も行ってみるかなぁ・・・


↓にアクセスすると、関東の桜スポットを検索できますよ

http://www.walkerplus.com/hanami/kanto/



おしまい


2009_03_26

Comments

 

妙義山の桜は遅いんでしたよね?
たしか4月下旬ころだとか

都内とか千葉あたりはもう開花宣言したけど、まだほとんど咲いていません
最近冷え込んでるからでしょうか
見頃は来月に持ち越しそうです
私は今年は桜も見たいけど、山梨に桃の花見に行きたいなー
くろちゃん次第ですが・・・
ゆう  URL   2009-03-26 17:23  

 

権現堂へ!
菜の花も綺麗よ~

くろちゃん、ど~したの?
気になる
きょん  URL   2009-03-26 23:01  

 

★ゆうさん★
そうなんです、昨年はまんまと外しましたよ~(泣)
都内はほんの少~しですけど咲き始めましたよ、桜。

桃の花ってちゃんと観たことないかも・・・。観てみたいなぁ~

くろちゃん、一緒に外出するのはやっぱりムリですか?
キレイな桜、見せてあげたいな~と思いますが・・・。
アイコ  URL   2009-03-26 23:47  

 

★きょんさん★
権現堂ですかぁ。。。 一度行ってみたいんですよね~(^-^)
思えば、今までキレイなお花を見る為に走った事、ないんですよ。
ソロツー時は、常に峠道を走る事ばっかり夢中になってました~w
ヘタレのクセに(汗)
アイコ  URL   2009-03-26 23:51  

 

山間部のさくらは 難しいよね~
梅なら開花時期が長いけど、、、
山梨の桃は
先週 緑のつぼみだったので 来週ぐらいから開花が始まりそうです、 
アイコさん、残念~(><)
やま  URL   2009-03-27 23:08  

 

★やまさん★
実は今日、錦糸町でお花見だったので、一足先に桜の花を見てきましたよ♪
といっても、まだあまり咲いてませんでしたが・・・(汗)

来週は残念です~(ToT) 
でも、やっぱり大事な会議ですからねー。 頑張ります。
アイコ  URL   2009-03-28 01:10  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

