
category: スポンサー広告  


--_--_--

最近、けっこう聴いてます♪

category: 未分類  



          GreeeeN 「子犬」

最近のお気に入りのGreeeeNのアルバムに入っている楽曲なんですけど、
ワンコ目線でご主人様への溢れる愛情と絆を歌っている歌詞がとってもステキです

この曲を聴くと、昨年天国へ旅立ってしまったカワイイ弟ワンコのポッキーと、
リアル弟のお宅で元気に成長中のチワワのスティッチを思い出してしまいます。

ポッキーが私達家族の事を、スティッチが弟の事を、こんな風に愛してくれてたら
いいな~って思います。

********************************************************

僕らなんで分かり合えるのか わからないけど大好きだよ
明日も明後日も 僕らのこの幸せが続いてくれたらいいなぁ…。

僕らいつもどこでも一緒で 君がくれたたくさんの日々
夢のようなこんな時がいつまでも 続いてくれたらいいなぁ…。

********************************************************

DVC00102.jpg 20080209113909.jpg
  ポッキー

Image018.jpg Image030.jpg
  スティッチ


おしまい



2009_03_28

Comments

 

ウチは最近カノンを聴いています。
心が落ち着くだよね~

ハチ公~ 元気かなぁ
きょん  URL   2009-03-28 10:32  

 

★きょんさん★
カノンですか~。 癒されますよね~(^-^)
春のワルツは最近は聴いてないんですか?

ご実家のワンコでしたっけ?ハチちゃん。
会いに行ってあげてみてはいかがですか?
きっと喜びますよ★
アイコ  URL   2009-03-28 19:31  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

