
category: スポンサー広告  


--_--_--

夜のらーめんツー@竹ノ塚

category: 未分類  



タイトルとは、まっったく関係ないんですけど(笑) 私の一押しコントですw
「ずくだんずんぶんぐん」よりも好きかもしれません(爆)


暖かくなったので、久し振りに夜のプチ散歩ツーしてきました~
てか、らーめん食べに行ってきただけなんですけどねw

今回は足立区竹ノ塚にあります「田中商店」というラーメン屋さんです。

http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/g845400n.htm

20090409203215.jpg 20090409203240.jpg

私、豚骨ラーメンは結構好きな方なんですけど、まだ本格的~なお店には
入った事がなかったんですよねー。  まさにここがそんなお店でしたw

なんと言っても、店内に一歩入ったとたんに、ものす・ごーーーーーい臭いが
こここコイツが濃厚トンコツスープの臭いだったんだぁってな感じでしたよ

とりあえずスタンダードに普通のラーメンをオーダーしました。
あっ、でも味玉子トッピングは基本でしょ(笑)

20090409210415.jpg

ものスゴイ臭いとともにラーメンがきましたよw まずはノーマルでスープをひと口。
臭いのわりにはアッサリした感じでしたね~。 脂っこくはありませんでした。

20090409210802.jpg

続いて紅ショウガ・辛子高菜・胡麻をたっぷりとかけて戴きました
辛子高菜がメッチャ辛かったんですけど、これが入ると全然違うラーメンになりました!

堅めに茹でてもらった麺が、これまた美味しくて 
量もそんなに多くなかったので、スルっと完食できちゃいましたぁ(笑)

替え玉もあったんですけど、その他に色々とご飯メニューもあって、
シメはスープの中にご飯を入れて雑炊として食べる方法もあるみたいです。

さすがに今日はムリでしたが、博多明太子ご飯は食べてみたかったかも・・・
こりゃ~次回は絶対オーダーしちゃおうかなとw


往復で30分の、とーーーっても短い夜散歩でした(笑)
あ~、おいしかった


おしまい




2009_04_09

Comments

 

バイク、洗車した?きれいだね~
きょん  URL   2009-04-09 23:13  

 

すんごい臭いでしょ
替え玉&メンタイご飯はイケたでしょ~に(汗)
やま  URL   2009-04-09 23:27  

 

v-254きょんさんv-254
ぜんっぜんしてませんけどーっe-330キレイですか??
ホラ、きっと夜だから汚れが目立たなかったんですよ(苦笑)
今度の休みにこそ!キレイにしてあげないと・・・e-351
アイコ  URL   2009-04-10 00:40  

 

v-274やまさんv-274
店に入った途端、店から出たくなりましたよ、すごかったです(笑)
替え玉を喰らっていた男子達、食後に悶絶してましたよw
次回はご飯メニューをメインに攻めに行きたいと思いますi-278
アイコ  URL   2009-04-10 00:43  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

