
category: スポンサー広告  


--_--_--

ネイル初体験★

category: 未分類  

今日、ネイルアートというものをしてきましたよ~ 

いつも「まつ毛パーマ」でお世話になっているショップのキャンペーンで
とってもリーズナブルなお値段でネイルアートをして下さるというので、
さっそくお願いしてきちゃいましたぁ

今まで自分で爪のお手入れすらした事なかったんだよねー(笑)
だから、ホントに爪のオシャレなんて初体験

20090424180427.jpg  20090424180448.jpg

埼玉県草加市にあります「GLAMOROUS」というお店です。
1人で入るには、ちょっと、、いや、かなり恥ずかしくなっちゃうくらい
ピンクが基調のお店です(笑)

ネイルの他にまつ毛のパーマ、エクステ、フェイシャルエステ、
アートメイク等をしてくれます。

ネイルアーティストのお姉さんと、おしゃべりしながら約2時間。
ま~とっても丁寧に爪のお手入れもして頂いて

今まで描いた作品のアルバムと、ネイルチップサンプルを見せて頂いて
さんざん、も~さんっざん迷った挙句、シンプルかつ色々な服装に
合わせやすいデザインにしてもらいましたw

20090424201451.jpg

出来上がった後、アルバム用に撮った画像を頂いたのですが・・・、
イチバン下が切れてるよ~

やっていただくまでは、「まぁ、これが最初で最後かなw」なーんて
思っていたんですけども!  ・・・、クセになるかもしれませんw

何が嬉しいって、約一ヶ月は落ちないみたいだし、とっても丈夫だから
このまま手袋とか無しでも水仕事が出来るですって!

これなら、安心して家事も出来るし、仕事にも支障なさそうです
たまには、こんなオシャレもいいもんだね~


おしまい



2009_04_25

Comments

 

ネイル・・少し興味あります
私の爪は軟らかいので、伸ばせないんですよ
伸ばすと痛い思いをしちゃいます・・・
かと言って普通のマニキュアって割と落ちやすいじゃないですか~
塗ってお仕事すると1日で剥がれますよね
それが支障ないとなると、やってみた~いって思いますね
ゆう  URL   2009-04-25 09:59  

 

仕事柄 ネイルアートは NGなんです(^.^;
てか ネイルケアの為 爪に瞬間接着剤を数回塗ります( ̄▽ ̄)
明日 実物 拝見させていただきますね!
やま  URL   2009-04-25 16:13  

 

v-22ゆうさんv-22
私も、仕事柄あんまり爪を長く出来ないんですよねー。
てか、ある程度のびてくると、一斉に欠けちゃいますね(笑)カルシウム不足かなw
このジェルネイルを塗ってコーティングすると、爪の補強にもなるし、
普通のマニキュアと違って、除光液でも落ちないし、ちょっとやそっとの
衝撃でもカタチが崩れないらしいですよe-454v-219
一ヶ月経過したら、報告しますよ。 そしたら、ゆうさんも試してみては?e-348
アイコ  URL   2009-04-25 20:29  

 

v-34やまさんv-34
最近は男性でもネイルアートされる方とかいらっしゃるみたいですよねー。
まぁ、芸能人が多いみたいですけどね。
私は、仕事柄アルコールやトルクエンを使用する事があるので、
マニキュアを塗っても、すぐにダメにしちゃってたんですよねi-195

明日は、ほとんどグローブしてるので、お見せ出来るかなぁwi-229
まぁ、そんなたいしたモノでもありませんから~(笑)
アイコ  URL   2009-04-25 20:34  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

