
category: スポンサー広告  


--_--_--

疲れた。。。

category: バイク  

ゴールデンウイークも、あと残り1日となってしまいました。
まぁ、まだまだ連休続くよ~って方達もいらっしゃるかもしれませんが、
私の職場は暦通りなので、7日からお仕事です

この連休中の唯一のツーリングという事で、昨日5月4日は
福島まで喜多方ラーメンを食べに680km走ってきました(笑)

20090504100119.jpg 20090504100056.jpg 
20090504104412.jpg
20090504125347.jpg 20090504133330.jpg

ほとんどが高速道路走行だったから、ラクと言えばラクだったんだろうけど・・・。
それにしたって、日帰りでこんなにタップリ走ったのは初めてだったよっ!

もーね、帰り途中から背中に激痛が走ってましたよ、私。
左腕もかな~りヤバい感じでした。 高速道路を走行中は、クラッチを
握っているのもツラかったので、ハンドルから手を離す事もしばしばでした

かなりハードなツーではありましたけど、喜多方ラーメンも美味しかったし、
楽しく走ってこれましたよ。  

参加された皆さん、ありがとうございました


今朝は全身の痛みとともに起床(笑) 当然1日ヒッキーでしたw
まぁ、お天気もよくなかったし、休息日でよかったんだよね。きっと。

家の事もやらなきゃいけなかったし、色々と考えなきゃいけない事もあって。
体を動かしたりっていうのは平気なんだけど、頭を使うのはホント弱いみたい(苦笑)
困ったもんです

さ~て、明日は何しよう。 連休最終日だし、有意義に過ごしたいもんだよね~


おしまい


2009_05_05

Comments

 

俺は休みなんだけど、休日出勤になってしまいましたw

右腕痛い・・・。
きょん  URL   2009-05-05 23:15  

 

e-417きょんさんe-417
昨日はお世話様でした! って、明日は出勤になってしまったんですか?
でも、きっとお若い兄貴の事ですから、福島ツーの疲れは今日1日で
とれてしまいましたよねe-348
明日はお仕事頑張って下さいねe-454
アイコ  URL   2009-05-06 00:00  

 

修行ご苦労様でした(^^;
ほんと、盛岡に届く距離ですわ(^^;

でも、楽しかったね、(^0)/
やま  URL   2009-05-06 02:18  

 

e-238やまさんe-238
先日はお世話様でした<(_ _)>  ホント、マジで硬派なツーでした(笑)
やっぱり押しかけタンデムツーにしておけばよかったかな~i-278なんてw
でも雪壁も観られたし、幻想的な景色を見ながら走れて楽しかったです♪
アイコ  URL   2009-05-06 09:59  

 

お疲れ様でした!
680キロは走りましたねー
私はもうヘタレなので、多分無理でしょう
っていうか、年には勝てないってやつでしょうか。

来週末は2泊で行ってまいります
結構強行軍・・・でもないか・・・アイコさんに比べれば~~
もしかして、ものすごく微妙なお天気になりそうかも?
最近私、雨女に返り咲きしたようです
ゆう  URL   2009-05-06 20:28  

 

e-243ゆうさんe-243
いえいえ、私もじゅうぶんヘタレなので、こんな長距離ツーはもぅきっとムリですw
ちゃんと長距離でも耐えられるように、体を鍛えておけば大丈夫でしょうけどね(汗)
来週はお泊りツーですか?いいですねぇi-179
楽しんできて下さい! お天気よくなるように、私もお祈りしておきますからi-236
アイコ  URL   2009-05-07 09:56  

 

ラーメン食べに行くにしては、すごい距離だね~~(笑
しかも、僕は まだETC付いてないし~
どんだけ高速料金もかかるか(^-^;) 
ゴールデンウィークは暇でも仕事してなくちゃいけない
自分がつらいね~w ぼやき
Mark  URL   2009-05-07 20:16  

 

e-278Markさんe-278
高速降りるまでは、かなり距離あって疲れましたけど、その後走った峠や
有料道路は、景色もよくて気持ちよかったですよe-454
GWは殆どお仕事だったんですか?お疲れ様でした・・・。
働き者のMarkさんには、きっと良い事がありますよe-420
遊んでばかりの私には、そろそろツケがまわってきそうです(苦笑)
アイコ  URL   2009-05-08 15:26  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

