
category: スポンサー広告  


--_--_--

マネっこして作ってみたよ♪

category: 日々の事  

先日の自主練習ソロツーの時に食べた「スープ焼きそば」。

これの即席めんが売ってたんですよ~。 千本松牧場に
もちろん買ってきましたとも

しかし・・・、も、どんだけ麺が好きなんでしょうね、私は
まっ、いっか(笑) 好きなものはしょうがないよねっ

yakisoba01.jpg yakisoba02.jpg

左がパッケージ。4食分入で1000円。ん~、安いんだか、高いんだか・・・ww
んで、開封したらこんな感じでした。(右)

まぁ、普通の即席めんのセットと大して変わらないよねー。

さて、作り方は・・・。 温めた丼にスープの素を熱湯で溶かしておいて、
予め茹でておいた麺と好きな具材をフライパンで炒めて。
ソースをかけて馴染ませたら、スープの中へ流し込んで出来上がり

yakisoba03.jpg

お店で食べたスープ焼きそばには、キャベツ、お肉、ナルトが入ってたっけ。
私はプラスアルファでモヤシ、アスパラも入れてみました

20090509140344.jpg

こっちがお店で食べたスープ焼きそばです。

食べた感想は・・・。 もちょっと焼きそばソースがあったらよかったかなぁ~。
ひょっとしたら、勝手に野菜を増やしたからソース味が薄くなっちゃったのかもね

味見しながら、ウスターソースを足してもよかったかもなぁ。 反省
まぁ、あと3食分ありますから 精進しまっす


おしまい



2009_05_18

Comments

 

パクりはよくないなぁ~(笑)
結構上手くいくよね~
きょん  URL   2009-05-20 17:55  

 

あと 3食分あるんでしょお~
ハナコさんと キョンちゃんと 私で ご馳走になりに行きますう~(o^-^o)
マークさんには内緒ねっ(^.^)
やま  URL   2009-05-20 18:47  

 

スープ焼きそば、食べてみたいなぁ~
麺とかこっちじゃ売ってないのかなぁ・・・
見たこともないですね・・
ゆう  URL   2009-05-20 22:32  

 

e-241きょんさんe-241
あら!やっぱ時にはパクリも必要かと~(笑)
これね、通常の即席ラーメンを作るのに、倍の手間がかかるだけですw
それなのに、スゴイ!って思う程の美味しさは、ないんですよね~i-229
報われないけど、また食べたい♪ そんなメニューです(笑)
アイコ  URL   2009-05-21 01:26  

 

v-379やまさんv-379
これ、わざわざご招待して振る舞うほどのメニューじゃないような・・・(汗)
てかてか!持参しますから、やまさん宅でゴージャスなサイドメニューと
一緒にみんなで食べましょう♪♪
ダメダメ!M氏を仲間はずれにしては、いけませんよ~i-230
アイコ  URL   2009-05-21 01:28  

 

v-521ゆうさんv-521
これ、千本松牧場だけにしか販売されていないそうです。
釜彦食堂のおかみさんが言ってました。 食堂でも販売してないんですよw
でも、中華スープさえ作れれば、後は生焼きソバを買ってくれば
同じように出来ると思いますi-184
てか、一度一緒に食べに那須塩原まで行きましょうi-236
アイコ  URL   2009-05-21 01:31  

 

やまさん、内緒はいけないな~
コメントしなくてもちゃんと監視してるんだから~(笑

元々、強引作ったようなメニューだよね~~w

今日は仕事に切り替えたけどヒマだね~

Mark  URL   2009-05-24 13:48  

 

e-252Markさんe-252
あらら、とうとうバレちゃいましたね~(笑) そう、仲間はずれはいけませんw

まぁ、一応ツーリングマップルにも載ってるくらいですから、それなりに
ファンもいるみたいですよ。 てか、私は結構好きだし(笑)

ホント、今日はいつにも増してブルーなヒッキーしてますi-195
どこかに出かけようかな~と思いつつも、なんか気力が・・・i-229
Markさんはお仕事ですか! 素晴らしいですね!私には無理ですな~ww
アイコ  URL   2009-05-24 14:46  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

