
category: スポンサー広告  


--_--_--

家族が増えました★

category: 日々の事  

といっても、ワンコですけどね~(笑)

4月の終わりに先代ワンコのチョコちゃんが天国へ旅立ってしまってから
うちの両親ってば、とーーーっても淋しそうだったからねぇ・・・。

「カワイイ子犬、プレゼントしようか?」って言ってたのに「いいよー」
なーんて強がってたんだけどね~(笑)

どうやら母よりも父の方が淋しさに耐えられなかったらしいです
ネットで探しまくって、一目惚れしちゃったワンコを、昨夜雷雨の中
迎えに行ったそうです。 やるじゃーーーん

20090525195442.jpg 20090525201756.jpg

3月16日生まれの男の子。 犬種はシーズーです。
名前は~、さんざん家族内で揉めに揉めた挙句、「プリン」に決定しましたww

男の子なのに、なんか可愛いすぎる名前じゃないかなぁ・・・
まぁ、普段はきっと、「ぷー」とか「ぷーちゃん」と呼ばれると思います。

ま~しかし、動くね~。 ジッとしてくれないので、写真撮るのが大変だったぁ
チョコチョコと部屋中を駆け回った挙句、疲れて床にペターっと寝そべったかと
思ったら、そのままコテっと寝てしまいました~(笑) カワユス

20090525210830.jpg 20090525211852.jpg

うちのぷーちゃんを、どうぞヨロシクお願いします


おしまい


2009_05_25

Comments

 

お名前決まったのですね
おめでとうございます~(^0^)/
ちなみに
ぷーちゃんという名前は
7R3ちの フレンチブルの女の子と同じ名前です~
やま  URL   2009-05-26 00:48  

 

あっしが、お腹を痛めた可愛い子です!
大事にしてやって下さい。
本当の名前は、チャベスです。
たまには、チャーボーと呼んであげて下さい(^^
yoshi  URL   2009-05-26 00:54  

 

v-526やまさんv-526
ありがとうございますi-228
7R3って、お会いした事はございませんが、よく聞くお名前ですね(笑)
フレンチブルちゃんもカワイイですよねi-179
笑うフレンチブルちゃんが出ていたCM、大好きでした~♪
アイコ  URL   2009-05-26 11:24  

 

e-420yoshiさんe-420
そうですよね~、初産でしたよね~、その後体調はいかがですか?
って、コラィッi-227 ちがうし~i-199

じゃあ、セカンドネームはチャベスで(笑) チャーボーってwイメージ変わりますねww
てか、最近yoshiさんが使ってらっしゃる、「あっし」。 なぜか萌えるんですけど(笑)
かわいいi-278e-266
アイコ  URL   2009-05-26 11:28  

 

シーズーかわいいですよねぇ
アイコさんのとこも先月だったのですね・・・
うちもだいぶ落ち着いてきたのですが、
どうもくろちゃん以上にカワイイ子いるのかなぁ?と
今のところ乗り気ではありません
うちは~もうちょっと・・かな
ゆう  URL   2009-05-26 18:44  

 

e-483ゆうさんe-483
うちの母も、ゆうさんと同じ事を言ってましたよi-229

でも、父の方は耐えられなかったみたいで(汗) ひょっとして、夫婦ゲンカに
なっちゃうかしら?!って心配していたんですけど、実は母も嬉しかったみたいですw

ゆうさんも、ゆっくりでいいんですよ。 気持ちが落ち着いて、悲しみが
優しい思い出に変わってから、それからでも良いんじゃないかなぁと思います。
アイコ  URL   2009-05-26 19:45  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

