
category: スポンサー広告  


--_--_--

チームツー@軽井沢

category: バイク  

日曜日は天気予報が微妙でしたが、なんとか降水確率は40%以下だったので
チームツーリングは決行 もちろん参加してきました~

今回のテーマは「キャベツ畑を快走ツー♪」でしたw
ホントに広大なキャベツ畑の中を、とーーーっても気持ちよく走ってきました

今回のルートは↓↓↓です(パクリですw)


嵐山PA - 碓氷軽井沢IC - 43号 - 18号 - 白糸ハイランドウェイ -

白糸の滝 -146号 - (浅間牧場) - 235号 - 昼食 そば処みのり

- 235号 - 146号 - 406号 - 292号 - 59号-パノラマライン-

144号 -つつじヶ丘牧場 -144号 -235号-鬼押ハイウェイ-146号-

18号-43号-碓氷軽井沢IC -関越道藤岡PA解散


だったと思います(笑) 今回は、いつも以上にルートを把握出来てませんでした

20090628102136.jpg 20090628102537.jpg

白糸の滝です。 私達の他にも、結構お客さんいましたねー。 
人気スポットだったのかしら?! 

20090628114551.jpg

お昼ご飯は「そば処みのり」の野菜天ざる蕎麦を戴きました
お値段は1300円くらいだったかと思いますが、ものすごーいボリュームでした!

お蕎麦も大盛りだったけど、野菜天ぷらもドサーーーっと載ってて(笑)
さすがの私も、完食は無理でした~

20090628134651.jpg 20090628133641.jpg

20090628133356.jpg 20090628133802.jpg

キャベツ畑~ 右も左も美味しそう~なキャベツがズラーーー
近くに売り場があったら、絶対に3コは買って帰りたかったなぁ
が、残念ながら買えずに嬬恋を後にしました 残念

パノラマラインを気持ちよく走った後は、ひたすらソフトクリームを求めながら走りw、
念願の濃厚バニラアイスを食べて大満足~

碓氷軽井沢ICから高速INして走りだしましたが、藤岡PA辺りまで帰ってきたところで
ポツポツと雨が降り始めてきました。  あ~あ、兄貴の雨乞いが天に届いちゃったよ(苦笑)

嵐山PAにて解散予定だったのですが、急遽藤岡PAにてカッパ着用&終礼をしました。
ここからはそれぞれ別れて自由走行で帰路につきました。

お天気よくてもぅちょっと元気があったら、本庄辺りで高速降りて下道で
頑張って帰ったんだけどな~。  金にモノをいわせてw、きっちり最寄ICまで
高速道路を使って帰りましたともっ(笑)

おかげで、かなり早い時間に帰宅する事が出来ました
その後は即! よっぽど疲れてたのか、ご飯も食べずにでしたw

今回のトータル走行距離は455kmでした。 ん~結構走ったねぇ
最後はにやられちゃいましたけど、日中はだったし
とても楽しく1日を過ごすことが出来ました

また次回も参加出来るといいなぁ・・・。 理事会がカブりませんように!


おしまい





2009_07_01

Comments

 

お疲れ様でした~
来月も参加でしょ~~(^o^) 理事会あっても休んでくださいねw
Mark  URL   2009-07-02 10:42  

 

e-404Markさんe-404
先日はお世話様でした(^-^) 楽しかったですね♪

今月も何とか理事会の日程はずらせそうですw 
なんせ、その為に夜も頑張って理事会の仕事してるんですからっi-278

次回はカッパなしで走りたいですね~
アイコ  URL   2009-07-03 17:36  

 

お疲れ様でした
キャベツ畑が気持ちよさそうですねー
最近は私は近場ばっかりです
少し遠方に行ってみたいんだけど、ホントにヘタレになりました(汗)
高原で避暑ツーってのもよさそうです(笑)
2週間ほどお休み貰ったので、その間に晴れたらちょっと遠方行ってみたいです
ゆう  URL   2009-07-04 08:32  

 

v-381ゆうさんv-381
ゆうさんとこは、ご近所でも良い場所がたくさんありそうで、いいですよねi-236
高原で涼みながら走るのも、これからは良いですよ~。 
2週間もお休みですか~。いいなぁi-233
楽しんできて下さいねe-454
アイコ  URL   2009-07-04 12:44  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

