
category: スポンサー広告  


--_--_--

こいつ・・・、動くぞっ★

category: 未分類  

観て来ましたよ、連邦の白いモビルスーツ(笑)
ちょ~カッコよかったですっ

てか、お台場に行ったのも久し振り~。しかも夜にねっ(笑)
2年前だっけ?のナイトツーリング@築地&お台場を思い出しちゃいました

一応定時に会社を出て、急いで集合場所まで向かったんですけど、いやぁ~、
渋滞に嵌った嵌った 集合時間を15分も遅れてしまいました

何とかライトアップの制限時間である20:00ちょっと前にお台場に到着。
堂々と路上駐車をしw、ガンダムの下へ早歩き(笑)

ギリギリだったから、落ち着いて写真も撮れないかしらって思ったけど、
実際は10分もあれば充分満足いく程撮影出来ましたよ

20090714195634.jpg 20090714195925.jpg

それにね!20:00と同時にライトが消えるだけかと思っていたら

ものすっごい演出が用意されてましたよ、なにぃぃっ?!そうきたかみたいなw

20090714200520.jpg

いや~、もーね、感動でしたよ やっぱ、ガンダム最高

夜の雰囲気もいいけど、やっぱり次回は昼間かな。の下のガンダム見たい
ガンダム観るためだったらね、もぅ何回だってお台場に行っちゃうよ~←イタイw

そして。 やっぱり最後のシメはラーメンでっ

東船橋にあります「かいざん」というラーメン屋さんに連れて行って頂きました♪
ここはネギチャーシューが美味しいと有名なラーメン屋さんです。

20090714212614.jpg

もちろん、私は食券を店員さんに渡しつつ言ってやりましたよ。「ネギぬきで」←

20090714213129.jpg

ネギ抜き状態で見た目は寂しい感じになってしまいましたが、とっても美味しかったです
スープは・・・、醤油豚骨?見た目濃厚な感じでしたが、そんなにしつこくもなく
美味しく食べられましたよ また良いお店を教えて戴けました

帰りは千葉在住のお友達とはすぐにお別れして、千鳥町ICから
高速INして120km/hrペースで走って帰還しました。

浦安辺りではTDRがキレイでしたね~ 因みに葛西から四つ木くらいまでの
道から見える夜景も結構好きです ナイトツーしたぁって感じでしたよ♪

何とか日付が変わる前に帰還出来ました 走行距離は108km。
とっても楽しい夜のプチ散歩でした ありがとうございました


おしまい


2009_07_17

Comments

 

かいざん行ったんですねぇ~
私は近いけど、1回しか行ったことありません・・・・
それも7,8年前ですかねぇ(爆)
お台場行ってこっちに来て帰って100キロチョイ・・
遠い~ようで近いんですねぇ
ちょっとびっくり
ゆう  URL   2009-07-17 22:36  

 

v-238ゆうさんv-238
おぉっ、やはりゆうさんも「かいざん」に行った事ありましたか~i-179
ちょっと、あの混み方だと、1人では入りずらい感じはありますよね。。。

初めて下道でお台場まで行きましたよ~。 東雲ライコもチラ見出来ましたし、
なかなか参考になりました。 方向音痴の私としては(笑)

そうですよ、近いですよ! 
梅雨も明けたし、ガツガツ夜遊びツーに繰り出したいと思います♪
アイコ  URL   2009-07-18 18:52  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

