
category: スポンサー広告  


--_--_--

今さら人間失格

category: 未分類  

今さらですけど、純文学なんてモノにを出してみました。

最近、バイク以外で何か没頭出来るようなものはないかな~なんて思ってて。
なんか習い事でもしてみようかな~?とか、後々役に立ちそうな資格でも
取得してみようかな~とか、色々考えてみたんですけど。

とりあえずは本でも読み始めてみようかなと。 
しかも今まで自分が入った事のないジャンルで。

そんな訳で純文学です。 
とりあえずはメジャーなモノから入ってみるのが無難だよね~という事で
記念すべき1冊目は、太宰 治の「人間失格」です。

まだ、さわり程度しか読んでないんですけど・・・、いや~、中々入り込めない
元々よく読んでいた本がエッセイとかだったからか、あまりに違いすぎて
頭の中にうまく入らない感じです

まぁ、それでも一応名作中の名作と言われている作品ですから、少しずつ慣れるかなぁw

頑張って読みきりたいと思います

その後は・・・、まだ決めてないけど~ 次は何を読もうかな?
誰の作品がいいだろう・・・。 オススメ~な本があったら教えて下さい


おしまい



2009_07_31

Comments

 

人間失格・・・哲学的ですねぇ・・・
私も軽い読み物しか読まないので、そっちは辛いです
資格もいいですね
何か習い事もしてみたい!
言い始めたらキリがないですねぇ~
私もやりたいことはあるけど、何かダメですね
何だろう?この気持ち
ゆう  URL   2009-08-01 12:42  

 

え~!ゆうさんは、とってもアクティブに色々新しい事に
チャレンジされてるじゃないですかぁv-10
もっとゆうさんを見習わなきゃ!って、いつも思ってるんですよ、私i-278

実は読書の他にちょっと興味があるのが英会話なんです。
まぁ、お金もかかるし、本格的に学ぶには時間がかかりそうですけどw

とりあえずは純文学に入れるように頑張ります(笑)
アイコ  URL   2009-08-02 00:31  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

