スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

ヒマワリと登山とソフトクリーム

category: バイク  

お世話になっているツーリングチームの裏(表?)ツーに参加してきました

今回のテーマは「ヒマワリと戯れ、ガッツリ登山をしたら頂上でメチャウマ~な
ソフトクリームを喰らってやろう」、みたいな感じ?

集合場所は中央道談合坂SA。 から約100kmでしたね~w
ニガテな首都高をチームメイトの○ィちゃんに先導してもらいながら走りました。

いや~、1人だったら完璧に迷子になるんだよねー、私
目的地とは全然無関係な所へ出てしまった経験が多々アリなんで(笑)

談合坂SAを出発し、韮崎ICで高速をOUT。
昇仙峡ラインを走り明野ヒマワリを目指します。

てか、ツー前日にツーリングルートを地図で確認しながらバッチリナビに
ルート設定をしたハズだったんですがっっ

・・・、見事にアテにならないルートを作ってました、私・・・
右折and左折の度に進行方向とは反対へ曲がるように指示するmyナビ・・・

もーね、あんまりヒドイので、途中からルート案内を解除してやりましたとも
リーダーがルート確認の為にこちらを振り返っても、目線合わせない様に
必死に下を向いてました~(笑) スミマセン

そんな訳で初っ端からちょっと凹みましたがw、
明野ひまわりに到着した途端回復しましたよ

20090823094419.jpg 20090823094625.jpg 20090823100254.jpg

20090823100242.jpg 20090823100549.jpg 20090823100321.jpg

一面に広がるヒマワリ、ヒマワリ テンション上がりました~


続いてお昼ご飯を戴くお店へ。「そば処清里北甲斐亭」
ここね、ちょっと入り組んだ場所にあって、分かりずらかった~
いや、決してナビが使いこなせなかったからじゃ~ありませんっw

F1000192.jpg 20090823113413.jpg 

F1000193.jpg F1000194.jpg F1000195.jpg

山菜天ぷらが山盛りのお蕎麦を戴きました
だんだんと涼しくなってきたからか、食欲が回復してしまった私。
ペロっと完食してしまいました(苦笑) あぁ、リバウンドが怖い・・・

美し森では軽く登山しました。 この日イチバン日差しが強い時間帯だったからか、
かなりキツかったですね・・・ でも、頂上に美味しいソフトクリームが
待っているというので頑張りましたよっ

F1000197.jpg F1000199.jpg F1000201.jpg

頂上で食べるソフトクリームも最高でしたけど、眺めも良かったですよ
富士山も見られて、なんか得した感じでした~

続いて立ち寄ったまきば公園では広~い敷地内を気持ちよくお散歩
動物とも触れ合えて楽しかったですね~♪ 

F1000205.jpg F1000204.jpg F1000203.jpg

F1000214.jpg F1000213.jpg

すみません、↑は牧場の子じゃありません。 うちのアイドルぷりちゃんです
つい、かわいいので載せてみました ←親バカw

まきば公園を後にして、小淵沢ICから高速へ入り、途中ものすっごい
渋滞にぶつかりながらも、何とか予定通りの時刻に談合坂SAへ到着出来ました。

和やかムードで終礼をして、ここで解散です。
後は数人ずつに別れて走り出しました。

帰り道、渋滞だらけだし、朝の2人だけじゃちょっと不安だな~と思っていたんですけど、
RS乗りの特攻隊長○カさんを呼び込み、ラクラクすり抜けで帰りました

今回は迷わずにC2経由でスムーズに帰ってこれましたぁ★
途中実家に寄り道をしつつも、無事19:30頃帰宅する事が出来ました。

今回のトータル走行距離は427km。 いや~、走ったし、歩いたよね~(笑)
でも、日中はずっと良いお天気だったし、とっても楽しいツーリングでした

皆さん、お疲れ様でした また次回もヨロシクです


おしまい


スポンサーサイト

2009_08_25

Comments

お疲れ様でした。 

結構走りましたね~。
首都高は、どうやったら慣れるのか自分も教えて欲しいです。全く走れる気がしません。
あ~、ひまわりと富士山、見たかったなぁ。。。
今度は絶対参加しよう!
はる  URL   2009-08-27 22:10  

 

はるさん

はるさんも首都高は得意ではないのですか?
やった~、仲間がいたっi-278
てか、私にとって、得意な道なんてあるのでしょうか・・・i-227

ひまわり&富士山、両方拝めてかなり得した気分でしたよ♪
次回はどこですかね~。 私も楽しみですe-251
来月はご一緒出来るといいですね★
アイコ  URL   2009-08-28 00:37  

 

ひまわりいいですねー
私もヒマワリ&富士山行こうと思ったけど行きそびれました
来月にでもコスモス&富士山頑張るかなー
アイコさん、首都高苦手でしたっけ?
バイクでよりも車で・・の方が苦手です・・・
なんでだろ??
ゆう  URL   2009-08-29 11:00  

 

ゆうさん

ひまわりもステキでしたけど、コスモスもすごかったですよ~v-10
お天気がよければ、富士山もよく見えるから、本当に
おすすめ~なスポットですね!!是非行ってみて下さい♪

首都高、マジでニガテですよ、私(苦笑)
先導してくれる人がいないと、必ず迷子になりますねw
ナビがあっても不安になっちゃいますよ~。かなりトラウマですi-238
確かに!車で走るのはもっと苦手かも~e-330
やっぱりバイクよりも身動きとりにくいからでしょうかね・・・?i-230
アイコ  URL   2009-08-29 23:46  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。