
category: スポンサー広告  


--_--_--

最近食べたラーメン

category: 未分類  

これ以上書かずにいると、食べた時の感想など忘れてしまいそうなので・・・(苦笑)

20090904224609.jpg 20090904225858.jpg

まずは千葉県松戸市にあります「貴生」のホルモンメン

場所はですね、本店は県道5号(流山街道)沿いにあります。
ちなみに草加店は県29号(草加流山線)沿いです。 

こってり濃厚豚骨ラーメンが好きな方には是非おすすめのお店かなぁ・・・。
とにかくスープがすくえないくらい、背脂がドッサリなんですよ(笑)

まぁ、背脂の量は調整可能なので、お腹が心配な方は「少なめ」から挑戦してみては?
因みに、貴生常連の友人のオススメメニューは「ミソホルモンメン」だそうです。


20090911192958.jpg

こちらは草加駅高架線下にオープンしたばかりの「大ふく屋」というラーメン屋さんの
「重厚中華そば」です。 何が重厚って、このドロッドロのスープですよ!

ちぢれの全くない太麺に濃厚な魚介系豚骨のスープが絡む絡む(笑)
これはですね、かなり胃腸の強い方におすすめしますw 

別のメニューで「重厚つけ麺」てのもあるんですけど。
こちらの麺は「うどんかよっ」ってツッコミたくなっちゃうくらい太麺です(笑)
私、重厚中華そばで結構懲りましたけどw、怖いもの見たさで一度チャレンジ
してみようと思ってます★ 完食できるように頑張りますw


20090920205731.jpg

続いてこちらは「しゃかりき」の豚骨ラーメン味玉子のせ。

こちらも千葉県の流山街道沿いにあります。 てか、結構色々なとこに支店ありますw

もともと豚骨系はニガテだった私ですが、ここの豚骨ラーメンを食べてから
豚骨ラーメンが好きになっちゃったんですよね~

すり胡麻と紅しょうがをたっぷりとのせて戴きます♪ とっても美味しいです
あとですね、ここの味玉子は絶品です★ 100円出してでも食べる価値アリです


20090923180435.jpg 20090923182405.jpg

千葉県R14(京葉道路)沿い幕張付近にあります「みそ膳」の信州味噌ラーメン。

北海道味噌、八丁味噌、信州味噌などなど。。。 
色々な種類の味噌ラーメンを楽しむ事が出来ます♪

ここ最近は豚骨系のラーメンばかり食べていた私ですが、ここの味噌ラーメンを
食べて、味噌ラーメンにハマりそうな感じです(笑)

実は、うちの近くにこの「みそ膳」、オープンしたんですよ~
味噌ラーメン全種類制覇したいと思います 楽しみ~


はぁ~、なんとか憶えてたねw よかった・・・

また思い出が貯まったらアップします(笑) ラーメンが早いか、スイーツが先か・・・。
どっちだろうww


おしまい



2009_09_25

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

