
category: スポンサー広告  


--_--_--

バイカーズカフェ

category: バイク  

というものに、初めて行ってみましたよ

千葉県四街道市にあります、バイカーズカフェ「BIG ONE」さんです。

夜に行ったもんだから、外観は撮影出来なかったんですけど~、
駐車場も広いし、とってもオサレな建物なんですよ

20091108191945.jpg 20091108191740.jpg

ちなみに、中はこんな感じです。 
ちょ~カッコいいバイクがディスプレイされてたり、ガレージセールの一角もあり、
バイク雑誌やヨダレもんのパーツや工具などもズラーーっと並んでました

初回に訪れたお客さんは、バイクと一緒に写真を撮ってもらえるそうです♪
残念ながら、夜だったので撮影してもらえませんでしたけど・・・
次回は絶対撮ってもらうぞ~

20091108191904.jpg 20091108191923.jpg

このカフェ、イチオシメニューはカレーらしいんですけど。
新メニューの「原付バーガー」をオーダーしてしまいました(笑) 名前がツボでしたw

お食事用の普通のナイフでサックリと切れちゃうくらい、パンもお肉もやわらかで~
大口開けずにお上品にお食事を楽しむ事が出来ましたよ~
フレンチフライが多くて、最後はちょっと苦しかったけど・・・、とーーーっても美味でした

次回は是非ともカフェご自慢のカレーを食べてみたいな~と思いました



おしまい




2009_11_16

Comments

 

ご無沙汰しております
四街道の、行ったんですねー
私は1時間も掛からないのに、行ったことないんです・・・
近いから行かないのかも??
最近あまり乗ってないので、本格的に寒くなる前に乗りたいと思います
ゆう  URL   2009-11-17 22:01  

 

e-418ゆうさんe-418
お久しぶりです(^-^)/
ブログ、だいぶサボってしまってましたぁ~e-330

ゆうさんもご存知でしたか、ここ♪
とってもステキなカフェでしたよ!お料理も美味しかったし★
ぜひぜひ行ってみて下さいe-348

せっかく電熱ベストをゲットしたのに、私も最近は乗ってませんよw
可能であれば、冬眠しないで走り続けたいな~とは
思っていますが。。。
アイコ  URL   2009-11-18 17:04  

 

あぁ~ 先に行かれちゃった~
ブログネタなくなったら行こうと思っていました

やっぱり 楽しそうですねぇ~
写真撮影は 残念でしたから 今度 道案内して 連れて行ってくださいねっ
やま改めひろ  URL   2009-11-21 08:56  

 

v-370ひろさんv-370
あら~、ひろさんもここをご存知でしたかぁ~w
てか、千葉では有名な所なんでしょうか?
私も八街在住のバイク友達に連れて行ってもらったんですけど・・・

ん~、お連れしたいんですけど、あと1回くらい、私自身も
誰かに連れて行ってもらわないと場所が分かりません(笑)
だって、この前は夜だったから~ww覚えられませんでしたi-195
バッチリルートを覚えた暁には、ぜひ行きましょう♪
アイコ  URL   2009-11-22 22:34  

お久しぶりです。 

美味そうですね~♪
冬場は千葉方面へよく行くので、今度行ってみようかな。
まさ  URL   2009-12-21 12:08  

 

v-232まささんv-232
お久し振りです★ 

まささん、冬場もツーに行かれるのですか?!スゴイe-420
わたくし、早くも冬眠に入りつつあります・・・(苦笑)

千葉方面ですと、海鮮系のお食事になりがちですけど、
たまにはこんなランチもアリだと思いますよe-347
ぜひぜひ行かれてみて下さいねe-454e-343
アイコ  URL   2009-12-22 00:15  

 

初めまして・・・(*^^*)ゞ
去年・・・「★ヨーグルトチーズケーキ★」に挑戦して頂いて、とても嬉しいです♪
ありがとうございました・・・(笑)

素敵な「カフェ」ですね♡
りこ  URL   2010-03-11 22:23  

 

★りこさん★
はじめまして★ コメントありがとうございます<(_ _)>
うわぁ、わざわざブログに遊びに来ていただけるなんて!
感動です\(^o^)/

あのケーキ、メチャメチャ美味しかったですよ♪
家族にも好評で、もぅ何回もリピしてます★
他のレシピも参考にさせて頂きますね! よろしくです♪

最近はパンやケーキ作りに嵌っているので、
カフェやパン屋さんで食べ&買いまくってます(笑)

かな~り放置気味のブログですが~(汗)、
ちょこちょこ更新しておりますので、よかったら
また遊びにいらして下さいね\(^o^)/
アイコ  URL   2010-03-13 07:59  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

