ダダスベリ@グランデコスキーリゾート

category: スノーボード  

とーーーーっても久しぶりにブログアップです。

なんか、前回の記事ってば、かなり昔の事のような気がする・・・

アメリカンなカフェでハンバーガー。 さらに3回くらい食べ歩きしてますねぇww
前過ぎて忘れちゃったけど(苦笑) 
ま、おいおいアップ出来たらいいなと思います

さて、今シーズン何回目かは忘れましたがw、今回もステキなゲレンデに
連れて行っていただきました 福島県?にある「グランデコスキーリゾート」です。

F1000390.jpg

ここって、冬季以外はゴルフ場とかだったりするのかな?
なんか、スキー場ってだけにしては豪華な施設でしたね~
そのせいか、お食事とかも他のゲレンデに比べると、ちょっと高めの設定だったような。。。

F1000383.jpg F1000385.jpg

でも、ガッツリとデザートまで戴いてきちゃいましたよ★
さすがの私でも食べきれない程のビッグボリュームでしたが、美味しかったです

F1000378.jpg F1000375.jpg

お食事だけでなく、ステキな風景も堪能してきましたよ♪
大自然が作ったアートって、ホント素晴らしいですね

朝8時過ぎから午後3時くらいまで、ガッツリと雪山修業しました。

今回は少人数だった事もあってか、かなりハードでしたがw
でも、その分ものすごーーく集中して滑れたような気がします

F1000387.jpg

そんな自分に、またもや美味しいご褒美
いや~、運動しに行ってるんですけどね。 絶対肥えて帰ってきてるような気がします

まーいいや。 また雪山でカロリー消費すればいいんだもんね

F1000397.jpg F1000396.jpg


おしまい




2010_02_05

Comments

 

福島まで結構遠出でしたね~。
東北道は渋滞しませんでしたか?
関越はものすっごい渋滞でした。行きも帰りも・・・・・。
あいこさん、最近結構行ってそうですねー。
私は前のシーズンは行ってないので、今回は思い出しただけで終わりでした
ゆう  URL   2010-02-10 18:24  

 

>ゆうさん

それが、ぜ~んぜん渋滞してませんでした★
てか、白河からは雪で通行止めでしたしね(汗)
一般道で除雪の為渋滞が出来てましたけど・・・
それにしても、高速代上限1000円は、やっぱりお得ですよね!

おかげ様で、雪山には沢山連れて行って頂いてます♪
でも。。。そのワリには上達しとりませんが(^-^;)
頑張って精進します!
ゆうさんも頑張って下さいね(^-^)/
アイコ  URL   2010-02-11 12:37  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top