
category: スポンサー広告  


--_--_--

サッカー観戦@埼玉スタジアム

category: 日々の事  

DVC00010.jpg

いつもは東北道やR122から横目で眺めるだけの埼玉スタジアム

初めて行きました♪

浦和レッズ VS 川崎フロンターレ?w の試合を観てきました

DVC00012.jpg

場内は、ほぼ赤一色(笑) すごいね~。 さすがホーム戦。
お友達のマネをして、赤いユニフォームを買っちゃおうかとも思ったけど・・・
誰一人選手も知らなかったので、次回ぜひ、という事にしましたw

たまたまだったけど、赤いパーカーを着て行ってたので、なんとな~く
仲間に入れた気分だったよ。 よかった

DVC00014.jpg

試合前のサポーターの皆さんのパフォーマンスが面白かったねー。

TVで観るよりも、生の方が全然迫力が違うね!
約2時間の試合だったけど、なんかあっという間に終わっちゃったって感じw

だって、開始早々2点も取って、さらに後半1点追加!!
結果、3-0で浦和レッズの大勝利★

いやぁ~、楽しい試合でした

が。

今回の反省点。

「次回行く時があったら、ウォレットチェーンは付けて行かない」

ゴールの瞬間3回、GKのファインセーブ時1回、計4回。
立ちあがって喜びを表現したかったのに、
コイツのおかげで私1人だけ、ベンチにロック状態でした


また機会があったら、観に行きたいです



おしまい



2010_04_19

Comments

 

オ~レ~
大宮~
埼玉ダービーは負けないぞ~
きょん  URL   2010-04-23 12:42  

NoTitle 

v-22きょんさんv-22
兄貴! 埼玉ダービーって何ですか?
レースかなんかでつかi-227

すみません、まだまだ勉強不足ですi-195
アイコ  URL   2010-04-23 21:03  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

