
category: スポンサー広告  


--_--_--

またもや物欲が・・・(^-^;)

category: 未分類  

ここ最近は落ち着いてきてるかな~なんて思ってたんだけど・・・
またまた波がきそうな予感

ひとつは、数年前から欲しいな~と思いつつ購入していなかったベッド。

今は和室にお布団を敷いて寝てるんですけど、本来我が家の和室は
客間的な感じで使いたかったんだよね~。

で、洋室を寝室として使おうと思っていたんだけど
フローリングにお布団はイヤだったので

色々な会社のカタログを見たり、家具屋さんに行ってみたりしたけど
なかなかコレ!っていう出逢いがなかったんですよね・・・

ところが、つい先日。 
ふらっと立ち寄った無印良品でディスプレイされていたベッドに
一目惚れしてしまった

フレームは特に好みってワケでもなかったんだけど、、
「高密度ポケットコイル」のマットレス! ←コレ、マジでスゴイです☆

恥かしげもなく、錦糸町店内のベッドでゴロゴロしながら
寝心地を確かめていたのは、私です

しかし。。フレーム&マットレス、合計で95000円。
無印なのに、この値段ってどうよ?? ベッドってこれくらいするものなの?!

そんな感じで、ちょっと迷ってます。
てか、現在フレームは売り切れ状態で、入荷待ちだそうです。


もうひとつは、銀細工です。

先日何の気なしに覗いた銀&革細工のお店で
モロ好みなデザインのバングルとピンキーリングを発見

もともとフェザー形のアクセサリーが好きな私。
でも、フェザーリングって結構たくさん売られているんだけど、
好みのカタチってなかなか見付からなくて。

ピンキーリングにしては、結構いい値段なのよねーw
でも、こんな巡り合わせって、この先ないかもしれないし・・・

あーっ、どうしよう~って頭の中でグルグルしてるんだけど
スパッと決められない!!
・・・私って、こんなに優柔不断だったかなぁ


しばらく、悶々とした日々を送りそうな私です



おしまい




2010_05_14

Comments

 

欲しいものは買いなさい
後で後悔したら悔しいよ
きょん  URL   2010-05-24 23:44  

NoTitle 

e-399きょんさんe-399
そうですよねー、やっぱり。。。w
ほしいモノは、手に入れておかないとですよねっ☆

・・・、でも、他にもう少し大きめのお買い物が
したくなっちゃったんですけどっi-237

買っちゃおうかなぁ・・・i-228
アイコ  URL   2010-05-25 00:02  

 

バイクか
買うしかないな
きょん  URL   2010-05-25 07:54  

NoTitle 

v-97きょんさんv-97
さぁ~、そいつはどぅでしょ~i-278

とりあえず、まだ悶々としとりますw
 URL   2010-05-25 11:59  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

