
category: スポンサー広告  


--_--_--

散髪

category: 日々の事  

なんか、気付けば髪のボリュームがハンパなくなってて。

丈的には、そんなに長くないから気にならないんだけど、
落ちかけのパーマも手伝って、横の膨らみがスッゴイ事に

そんな訳で約二ヶ月ぶりに髪を切ってきました。

ボリュームダウンは出来ましたが、エラく地味~なアタマになりました
ま、もともと地味ですけどねw

体重計に乗ったら、1キロ減ってました
自分、どんだけ剛毛なんだ(笑)


これで少しは気分もサッパリするかな~と思ったけど、ダメだわねw

さー、次はどんな気分転換をしようかな・・・



おしまい



2010_05_26

Comments

 

髪が薄くなった私には羨ましい剛毛が
私も半年以上いってない
髪切りたい
きょん  URL   2010-05-27 07:40  

NoTitle 

v-16きょんさんv-16
剛毛が羨ましいですかw 
逆に、私は一度でいいから猫っ毛みたいになってみたいi-237

半年以上切ってないのですか?!
それって、女子並みですな~(笑)
見てみたいですw
アイコ  URL   2010-05-27 13:15  

 

おひさしぶりでーす
私ももうすぐ3カ月になろうかというところです
前回かなり短くしたので、ようやく束ねられるくらいになったので
長さ的にはちょうどいいのですが、硬い&太いのせいで膨らんで大変です

切る前にカラーしたいと思うんだけど(自宅で・・)
それがまた面倒でカットに行けず・・・って感じです
そろそろ梅雨ですねーー
またバイクに乗れなくなりそう
ゆう  URL   2010-05-27 21:09  

NoTitle 

e-113ゆうさんe-113
お久し振りです☆ お元気ですか?e-349

あれっ、ゆうさんも私と同じなんですか?
でも・・・、ゆうさんの髪はサラサラっとしたイメージがありましたけど・・

そうそう☆カット前にカラー入れたくなりますよねぇe-454
私も4ヶ月程前にセルフで染めたままになっているので、
そろそろカラー入れたいな~って感じです。

そういや、先日はチームツーリングが雨で中止になりましたよi-195
バイクに乗りたくてウズウズしとりますw
今週末は何とか乗れるかな・・・。 乗れるといいですねi-236
アイコ  URL   2010-05-27 22:57  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

