
category: スポンサー広告  


--_--_--

今月のネイル♪

category: 日々の事  

毎月1回のお楽しみ「ネイルアート」

お試しみたいな感じで「1回くらいは良い経験よね♪」と
やってみたジェルネイル。

も~ネイル歴は1年を軽く経過いたしました(笑)

これはハマるね
おかげ様で爪の補強にもなるし、指先見るだけで癒されるし

あと、やっぱり女性ってネイルを見てるんですね~。
お買い物とかしてると、女性の店員さんに
「わぁステキなネイルですね!」ってよく言われます。

褒められれば、そりゃ~嬉しいもんねw 
まぁ、それでノボッちゃってw、余計に買い物しちゃったりもするけど(笑)


そんなわけで、今月は~、こんな感じのネイルに仕上げていただきました♪

100605_1255~01

いつもお世話になってるネイリストさんのお薦めカラー「レモンイエロー」
いっつも無難にピンク系のネイルにしている私にとって初体験☆

見慣れるまで、ちょっと抵抗あるかなぁ・・・w
普段だったら許容範囲だけど、職場だとちょっと・・・て感じだし

あんまり職場では、手をピラピラしないようにしとこっと(笑)


さぁ、来月は、どんなデザインにしようかな


おしまい



2010_06_06

Comments

 

ハンドルにぎれるなり?
来月のネイルが楽しみだわ
きょん  URL   2010-06-07 12:25  

NoTitle 

e-78きょんさんe-78
大丈夫ですよ~☆ 爪を伸ばしてるわけじゃないので、
ハンドルも握れるし、グローブもできますよw

来月は~。。。 
もうちょっとギラギラしてない感じにしますi-229
アイコ  URL   2010-06-07 19:26  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

