
category: スポンサー広告  


--_--_--

チームPV

category: バイク  



とっても。。。とーーーっても久し振りのブログアップです

お世話になっているツーリングチームのPVを作って戴いたのでペタっと

この日は真鶴方面へ走ってきたんですけど、ま~お天気にも恵まれて
15台ものアメリカンバイクで列を組んで走るとスゴイもんですねw

海風を感じながら走るのって、とっても気持ちいい
ステキな思い出がギュ~っと詰まった6分弱の映像です

撮影して下さったYさん、それをカッコよく編集して下さったM氏、
そして、いつもチームを引っ張って下さってるリーダー。

本当にありがとうございます


2011_05_01

Comments

 

お久しぶりですのブログですね(笑)
何か懐かしい面々と新しい面々とでとても楽しそうですね
私もあの中にいたことがあったんだなぁ~
とてもとても懐かしいです
ゆう  URL   2011-05-17 18:20  

ゆうさんへ 

ホント、すっごく久しぶりのアップです(笑)
もぅ閉めてもいいんじゃないのってくらい放置しすぎですよねw
もうちょっとマメにアップ出来るようにしたいんですけど・・・

そう!4年前くらい(?)に、ゆうさんも一緒に走った真鶴ですよ~☆
今回も海辺までアップダウンきつめのお散歩アリコースでした。
あの時は、二人とも新しい相棒での初ツーでしたよね(^^)

メンバー、だいぶ変わりましたよね。
既存メンバーのバイクもだいぶ変わられたんですよー♪
大型車が増えてきてます。
・・・私も火が点きそうな感じです(笑) お金があれば、ですけどね(^^;)
アイコ  URL   2011-05-18 12:24  

 

ほんと、懐かしい。私もいたのね・・・・。
きょん  URL   2011-06-01 22:30  

きょんアニキ☆ 

そーですよ、アニキはとっても頼れる先輩でした☆

プラグがバイクのどこにあるのかも教えてくれたのは
アニキでした・・・懐かしい

久し振りにまた一緒に走りに行きたいですね~♪

アイコ  URL   2011-06-06 19:55  

 

久しぶりに パソコン開けてみたら  (@@)

久しぶりに見つけちゃった(^^;

また ゆうさん きょんちゃんとも 一緒に走りたいですよね(^0^)/
やま  URL   2011-06-08 23:33  

やまさん☆ 

あはっ、見つかっちゃいましたか~ww
てか、やまさんmixiとかって全部携帯でご覧になってたんですか?
スゴイな~!!  私、携帯ニガテだから・・・w

そうですね、また皆さんと一緒に走れたらいいですね~♪♪
アイコ  URL   2011-06-09 16:51  

 

うちのMCもPV作ろうかな~♪(笑)
まさ  URL   2011-09-15 10:59  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

