
category: スポンサー広告  


--_--_--

秋の大出費(T_T)

category: 日々の事  

我が家は築12年目くらい?の分譲マンションです

家電やら何やら・・・10年目が節目っていうじゃないですか?
我が家、何気に10年目を難なくクリアしてたんですけどね。

独身時代に使っていた洗濯機&エアコンは、結婚を機に買い換えたので問題なしだったけど
オーブンレンジと冷蔵庫は~もぅかれこれ18年目!! がんばっとるなー(;_:)

そんな中つい先日、我が家のガス給湯器が逝きました (-_-)チーン
逝くときはホント突然! 何の前触れもなく、です。

夜中の入浴中は、マジで勘弁してほしかったです(汗)

最新の給湯器はナンボかかるのか?取付までは何日くらいかかるのか?
それまで我が家では一切お湯が使えないのか?

初めての事で不安だらけでしたが・・・意外とアッサリ決着つきました(笑)
しかも、新しい機器の取り付けまで現存の給湯器でとりあえずお湯も沸かせるように
してもらえたので☆

IMG_5410.jpg

新しいリモコンパネル♪ ぐっとシンプルになって文字も見やすい♪
あんまり確認する事もないだろうけど、一日に使ったカロリーやらCO2排出量やら
表示してくれるんですと。 ん~エコ! エコ?

充実7年保障付きだし、安心してガッツリ使っていこうと思います☆
でも・・・もちょっと頑張って20年くらいもってくれるといいなぁw


2016_11_10

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

