
category: スポンサー広告  


--_--_--

定期健診

category: 日々の事  

yukkie1 (2)

今日、職場の定期健康診断を受けました。

半年前にタバコを止めたおかげか、前々からちょっと心配していた血圧が下がりました★
計る時はいっつも緊張してたんだよね~w  うちは両親とも高血圧の治療受けてるし・・・

でも、大好きな辛い食べ物はも少し控えるようにと注意をいただきました。
寒い時期は、辛いモノ食べないと結構つらいんだけどな~(汗)
まぁ、何よりも健康がイチバンだから、お医者さんから言われればガマンしますけどね(^^;

しかし、久し振りに医者に行きましたが、ハイテク化していたのでビックリしました。
胸部レントゲンて、現像とかで結構出来上がりに時間がかかるイメージだったのに、
撮影から数分後、先生のPCのモニターにバッチリ私の肺が写ってました(笑) 
「おぉっすごいっ!」  「全然問題ないね~」 
あとは尿と血液を採って、ハイおわりって感じでした。

来年からは恐怖の胃部レントゲンを受けないといけないんだよな~orz
バリウム、大っキライ!!

でも健康のためですもんね・・・来年までに心の準備をしておこうっと(笑)




2008_01_31

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

