
category: スポンサー広告  


--_--_--

初すべり♪

category: スノーボード  

P1000057.jpg

30日にお世話になっているツーリングチームの仲間達とスノーボードやってきました♪

今年の2月に始めたばかりのスノボー。
ボード付けて立てるかどうかも心配だったんだけど(笑)、何とか滑れました★ 

今回は上級者の方達にくっついて、だいぶ上の方から
滑ってこれる ようになりましたよ~
まぁ、ガッツリ転びまくりましたけどね~(笑)  嬉しかったぁ(^^)

今シーズンはたくさん滑りに行きたいなぁ♪  もっともっと上手になりたいもん!!

しかし・・・今回面倒くさがってパット付きパンツを履かなかったもんだから
お風呂に入ろうとしてズボンを脱いでビックリ!
両ヒザがアザだらけでした~(苦笑) 次回からはちゃんと履こうっと(^^;

バイクも楽しいけど、スノボもメッチャ楽しいです♪ 
こんなに遊びすぎていいのかしら(笑) 

こんな感じで今年も充実した1年を過ごす事が出来ました★

来年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

みなさん、良いお年をお迎え下さいね。。。


2007_12_31

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
愛  車★XVS1300CA Stryker
趣  味★ツーリング・スノボ

よろしくです(^-^)  

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ウェザーニュースブログパーツ

予約宿名人

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

